
シェフ


商品到着致しました。 とても可愛く&美味しく子供達も喜びました。 本当にありがとうございました 。
本日届きました!! 一つ一つが丁寧に作られていて、可愛いですし、沢山入ってるのでお得感があります! 食べるのが楽しみでーす♪ 対応もとても親切にして頂きありがとうございました! また宜しくお願いします!

ハリネズミ好きな友達へのお礼の品として、 選ばせていただきました。 お陰さまでとても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
本日届きました! 開けた瞬間に、可愛いおばけとしろくまが見えて子供と一緒に大興奮でした(*´ω`*)早速娘はおばけパンを嬉しそうに食べてました! 最近、ご飯をまともに食べてくれずお菓子ばかり食べていて悩んでましたが、このパンはお気に入りのようでもっともっととねだってくる程、お気に入りみたいです☆ また、違う種類の可愛いパンにも挑戦したいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ありがとうございました!

丁度朝食に間に合ったので、早速頂きました。 可愛くて美味しくて子供もとても喜んでいました。 またお願いしたいです :にこ: 心温まる作品をありがとうございました!
ネコネコ会議 2袋セット
無事商品届きました! 猫好きな友人の誕生日プレゼントで購入しましたが、どの猫ちゃんもとっても可愛くて、友人も喜んでくれると思います!!! こちらの要望にも答えていただいて、早めに発送していただきありがとうございます。 今度は自分用で購入したいと思います!