
シェフ

商品、無事に届きました😄クリスマスに頂きます。 美味しそうで、今から楽しみにしています🎵ありがとうございました。
パン届きました^ ^ 2度目の購入です。 今回は、自分用と早めのクリスマスプレゼント用に購入しました。皆から可愛い!癒される!と大好評で大変喜んでもらえました。 また、購入したいと思います^ - ^ ありがとうございました。

初めて購入でしたが とっても美味しく頂きました😸

ありがとうございました。見た目もかわいいし,とてもおいしかったです。

以前に食べたネコちゃんパンのシェフが作るシュトーレン。楽しみにしていて食べたら凄く美味しかったです。私の好きな味で味わって食べて行きたいです。ありがとうございます。
可愛い♪ ハリネズミパン5袋セット
可愛らしいパンで、子供達に配るのが楽しみです☆ この度は急な追加オーダーにもご対応いただきありがとうございました! おまけ(?)もとても嬉しいです(^-^)♫