
シェフ

どれもとても美味しくいただきました。 2人で食べたのですが、とてもボリュームがあり大満足でした。来年もまた食べたいと言われたのでまた是非よろしくお願い申し上げます(´◡`๑)

本日、福袋届きました。 動物パンはみんなかわいいし、感動です!! じっくり味わって頂きます♡ 本当にありがとうございました!!
食べてみてから…と思ってレビュー遅れました。 くるみやドライフルーツが好きなわたしには、夢のようなパンでした💕 生地のきめの細かさと柔らかさ、たっぷりのくるみやイチジク、自然な甘さ、どれも満足です😊 いくらでも食べられちゃう、キケンなパンです😂 また欲しい、もう欲しいと思いました。 ありがとうございました😊

友人へのクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。 友人からは「ミルクティーにして飲んだら、癖がなくて美味しい」との感想をいただきました。 そのまま飲んでも美味しかったようです。 喜んでもらえて良かったです。 ありがとうございました。
去年家族にとても評判が良かったので今年も注文しました❗ 外側がパリパリで中の肉が柔らかく今年も美味しくいただきました😃 来年もまた楽しみにしています‼️

昨日食べました! 子供達が鳥一羽目の前で解体していくのを見て凄く喜んでいました〜(*^^*)とても美味しかったです。サービスで頂いたパンも子供達喜んで可愛くて美味しかった〜って騒いでいました。ありがとうございます。

お友達へのクリスマスプレゼントに利用させていただきました!可愛いのでプレゼントにピッタリです。今回も喜んでもらえました!いつもありがとうございます。

無事に届き、昨日頂きました。 どれも美味しくて、豪華なパーティになりました♪ ありがとうございました。
可愛い♪ ハリネズミパン5袋セット
今回も美味しくいただきました(♥ω♥*) ハズレがないのが分かっているので、初めてのものでも躊躇なく購入できます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙