
シェフ


すごく遅くなりましたが、こちらのご馳走をクリスマスに楽しみました((* ॑꒳ ॑* )) すごく美味しくて、特にローストビーフに目がないあたしですが、しっかり赤みのお肉感があって感動しました(´;ㅿ;`) また是非食べたいです♡本当に素敵なご馳走ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

購入してから、8日間かかりましたが、すごく楽しみにしていたので、届いた時には、丁寧に小袋にラスクが入ってて、 味見しましたら、とても美味しかったですです。 お忙しいのに、ありがとうございました!
しろくまパン、とっても可愛くて眺めているだけでも幸せて…。 食べたらもっと幸せな気分になりました♡ 噛んでいるうちに甘みも出てきて、とても美味しいパンです。 またリピートしたいなぁと思います。 おまけのチビねこちゃんも、ありがとうございました!

どれもかわいくて、子供達も大喜びでした。パンもチョコも とってもおいしかったです。色々な質問にも丁寧にお答え頂き、嬉しかったです。また、今お願いしているので、子供も楽しみに待っています :にこ:

とても可愛いカフェ風黒板です。ステキな作品をありがとうございます!

先ほど受け取りました。 と~っても可愛いから 早く渡したくなっちゃいますね。 ってことで今から、みんなの笑顔を見たくて 少し早めのバレンタイン渡してきます(*^▽^*) 今回はありがとうございました。 また宜しくお願いしますね♪

レビュー遅くなり申し訳ありません。思った以上に可愛くて♡食べるのが勿体なかったのですが…友人達と美味しくいただきました(*´꒳`*) 特に小さな子供達が大喜びで取り合って食べていました!笑 対応も迅速で、梱包も丁寧にしていただき有難うございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

今日届きました☺️ ラスクはおつまみにピッタリで、美味しかったです🎵ピザも食べるのが楽しみです❗ また機会があったらよろしくお願いします✨

レビュー遅くなってすみません。無事に手元に届きました。パン美味しく頂きました🎵また、注文させて頂きます。ありがとうございましたm(__)m
お待たせしました☆わんわんパン5袋セット
お弁当に持っていきたい!と言うので、無理を言ってお願いしました。子ども達は、大喜びでおいしかったーと帰ってきました。また、明日もお弁当で、また 持っていく!と言うので ジャムと一緒に持たせます。ありがとうございました。