
シェフ

無事に届きました。紅茶好きの方へのプレゼントにします。 とても可愛いですね。また利用したいです。 今回はありがとうございました。

昨日確かに受け取りました😊 可愛くて子供もわたしもテンションあがります⤴︎︎︎︎︎ お味も良かったです🌸 2つ購入させていただいたので、お友達にもプレゼントします🎶喜んでもらえると思います😊 ありがとうございました✨
レビュー遅くなりました。ネコパン可愛いからどのネコから食べようかなぁと悩みながらトーストして食べました。美味しかったですよ😁ミニバーガー、ミニ卵サンドにしたり工夫次第ネコパンが食べるのが惜しいなぁって思います。丁寧な対応ありがとうございます。又機会があったらネコバーガーの方を注文したいと思います。

無事にとっても可愛いわんちゃんねこちゃんが到着しました~~~(σ≧▽≦)σ まずは♪テーブルいっぱいにみんなを並べて❤️いっぱい写真を撮りました~😄 可愛い過ぎて食べるの無理ーーーーー(T-T)って思いましたが……… 1つパクっと頂きました(^_^;) 可愛いだけじゃなく、お味もほんのり甘くて美味しいーーーーー❤️ 次から次にパクパク食べちゃいました(≧∇≦) またリピートさせて頂きます😍 丁寧なお取引をありがとうございますm(._.)m

本日のお祝いに、朝、家族みんなでいただきました。 かわいくて食べてしまうのが可哀想…と言っていましたが、たくさん写真を撮って、ご案内いただいた美味しい食べ方の通りに口に運ばせていただきました。 食している最中の美味は言うまでもなく、ほんのり優しい食後の余韻にもおどろいています。 見て楽しく、食べて楽しく、と、素敵な時間をも本当にありがとうございました。 ぜひまた、リピートさせてください。
ころんと可愛い☆ネコパン5袋セット
届きました! 可愛かったし、おいしくいただきました🎵ありがとうございました!