
シェフ


すんごく美味しいチキンとリゾット、ありがとうございました!!みんな美味しいと喜んで食べていました、ごちそうさまでした♥️ また、ハリネズミパンもすごく可愛くて大好評でした。こちらの配送日時にも応えていただき、梱包もとても丁寧で、何から何まで本当にありがとうございました(*^^*) またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧な対応で良かったです! 子どもが喜んで食べてくれました😊 また食べたーい!と言っているので またお願いしたいと思います🤗
小さくて、可愛いくて食べるのが勿体無い感じ。 でも、ちょっとトーストしたら 外カリ中フワ でした。会社の仲間にもあげたら、可愛い~。と喜んでくれました。また、贈り物に利用したいです。

無事に商品届きました! とても可愛いくて食べるのが勿体ないくらいです! 無理なお願いにも対応して下さり、ホントに感謝致します! また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました♡

さきほど中身確認しました!可愛くて食べるのを悩みます!食べてみるとなんとも言えぬ食感、特にミミの部分が美味しいです、また注文したいです。その時はよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
食卓が和んじゃう☆ベアードブレッド ※発送は7月〜順次
無事に受け取りました。箱を開けたら可愛いパン達が…(*´ ˘ `*)ほっこりした気持ちになりました。子供と一緒に、毎朝の楽しみになりそうです。 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。