
シェフ
母の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。ころんと小さなねこちゃんたちがとても可愛らしく、食べる前に撮影会をしていました😊食べるのが勿体ないくらいですが、味も美味しくて悩んでしまいます😂ありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません。 ふわふわですごく美味しかったです。 また購入したいと思います。
すごーーーく美味しかったです(*^◯^*)

とても可愛いです :にこ: みんな顔が違うので、どの子から食べようか悩みます :ぼー: ありがとうございました。

この度はお取引のほど、ありがとうございました。* 友人も可愛らしい贈り物だと、喜んでもらえ、私も大満足です♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♪♪

無事に届きました😄 さっそくいただきましたが美味しかったです😋✨🍀
おさんぽシロクマ☆8個セット
可愛くて・美味しくて、親子で楽しくいただきました。早速、子供からリクエストです。また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。