
シェフ


箱を開けるとかわいいねこパン、わんわんパンがひとつひとつ違う表情で思わずにっこり微笑んでしまいました(^o^) 食べるのがかわいそうなくらいです。 ちょっとしたプレゼントにもぴったりですね。 くまさんもカットするのが楽しみです。ありがとうございました。

冷凍で送っていただけたので ハロウィンの日に いただきました。 凄く美味しかったし どこか懐かしい優しい 味がして食べやすかったです。 凄く可愛いので また機会がありましたら 注文したいと思います。 有難うございました!
いつも可愛くて美味しいハリネズミパンをありがとうございます。 今回はハリ友さんへのお土産にさせて頂きます! 絶対喜んで頂けると確信しております。 迅速丁寧なご対応を頂きありがとうございました。 また、宜しくお願い致します!

とてもかわいくて食べるのがもったいなかったけど、美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
今年はネコの形☆KOBEシュトーレン ※ご予約受付中
とても美味しく、可愛いです。ありがとうございました。一つは友人にプレゼントしました。