
シェフ
リピです 昨年とても美味しかったので、今回もお願いしました。 チキンもですが、中のキノコリゾットが すごく美味しかった 一見少し小さいかな?と思うサイズですが 他のお料理もあるので、ちょうど良いサイズです。 また来年も購入したしたいと思います。 ご馳走様でした。

箱を開けたらとてもかわいいパンが入っていました。見てるだけで幸せな気持ちになりました。食べ方のお手紙もつけてくださっていて、見た目だけでは無く、美味しさも五つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️でした。有難うございました💕

本日いただきました。 すごく柔らかくて、美味しかったです! 他のものも食べたくなりました! またよろしくお願いします。

とても可愛いです またよろしくお願いします( ^∀^)

この度は大変スムーズな対応ありがとうございました( ^∀^) また是非よろしくお願いします♪

かわいい動物たちが我が家に到着しました(*^^*) 何てかわいい!!重さなどちゃんと確認してなかったので(すみません) 予想外に小さかったですが、想像以上に可愛かったです(^o^)v お友達に配るのも楽しみです(☆∀☆)
連絡が遅くなり申し訳ありません。来週食べる予定なので、味の感想はまた改めてになりますが、お品物受け取りました。クリスマスらしい素敵なラッピングで気持ちが上がりました。ありがとうございます。
キノコリゾット入り☆チキンの丸焼き
美味しかったですー💗素敵なクリスマスになりました。ありがとうございます☺️