
シェフ

クリスマス用に購入させていただきました。テーブルに出した時に子供たちから歓声が上がりました。笑 お肉もリゾットもすごく美味しくて大満足でした!また購入したいです^ ^
プレゼント用に購入しました🎁 残念ながら実物は見れていませんが、とてもとても喜んでもらうことができました!! ご丁寧に、そしてこちらの細かいお願いにも快くご対応いただき感謝です。本当にありがとうございました(^^)
とっても 可愛くて 食べてしまうのが もったいなくて並べて 眺めていたら😅娘が 我慢できず さっそく 温めて 食べてしまいました😄 部屋中に とっても 美味しそうな香りが あふれて 幸せな 気持ちに 🐻とっても 美味しかったって 言ってました😊私達は 明日 パンパーティーで いただきます😊素敵なパンを ありがとうございました😊

クリスマスに主人と2人でいただきました! 見かけは小ぶりのチキンですが、2人でお腹いっぱいになりました。味付けもとっても美味しかったです。 ローストビーフも柔らかく、ソースと合っていてパクパク食べちゃいます! また来年もよろしくお願い致します。

初めてのチキンの丸焼き🤗 解凍後 オーブンで焼いていただきました。 とにかくチキンが美味しい❤️外側がパリパリして しっかり味もついているので ほんと美味しかったです😋 リゾットは優しい味付けでしたが チキンと食べると美味しく食べられました。 丸焼きは 見た目が苦手で食べなかったのですが これなら 毎年食べたいなーと主人と話してます。 美味しいものをありがとうございました🥰 またお願いしますね❤️
今年もキノコリゾット入りチキンの丸焼き美味しくいただきました 😊 ホントに美味しいです‼️ 注文を忘れると子どもに怒られる程クリスマスには欠かせないものになってます😆 今年から娘の彼氏もファンに加わり、来年のクリスマスを楽しみにしています🎶

昨日のクリスマスに早速いただきました、とても美味しかったです!ありがとうございました :にこ:
届いています クリスマス感が出てとても美味しかったです ピザパンも子供に食べやすく良かったです。 有難うございました。
パーティセット1☆チキンの丸焼き
人生初のまるごとローストチキンでした。丁寧な解説付だったので、年末はローストビーフとサラミ、年始はローストチキンにしました。ローストビーフは噛めば噛むほど旨みが出てきて柔らかく、サラミはお酒に合っておいしかったです✨ローストチキンは優しい味なのに飽きがこなく、皮からパリパリと音がしました😊🌼 また食べたい味です☺