
シェフ


福袋昨日届きました! 可愛い子がいっぱいで、 もったいなくてまだ食べていません💦 ありがとうございました🙇💖

子供に箱を開けさせたら、かわいい子がいっぱいいるー(*≧∀≦*)と興奮してました。 パン雑貨もかわいくて、本物のパンみたいだね~なんて話してたら、本物を防腐処理したものなんですね! かわいさだけでなく、パンはとても美味しかったです。

今日、商品が届きました。 あまりにもかわいいので 食べるのがもったいないです。 買ってよかったと思います。 ありがとうございました(^-^)

本日、福袋届きました! 開けるところからワクワクして楽しめました😊 20個の動物パンは可愛さギッシリ! パン雑貨、コーヒーパッケージ、どれをとってもかわいいのオンパレードで福がたっぷり入っていました💖 正に福は内‼️ありがとうございました🥰

本日 商品を受け取りました。箱を開けたら可愛く並んでました~可愛いすぎて食べるのがかわいそうです。コーヒーと一緒に食べさせてもらいます。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

今回プレゼント用で購入させて頂いたのですが、とても可愛いパンだと喜んでくれていました。 次回は自宅用にも購入したいと思います^_^

贈り物にさせていただきましたが、美味しく召し上がられたそうです。私自身はまだいただいた事がないので、また利用させていただきたいです。
【おひとり様1セット 限定10セット】2020年福袋 動物パン20個入り♪
レビューが遅くなってすみません💦 可愛い動物のパンさんたち❤可愛すぎてどれから 食べようか⁉️凄く悩みました😆 最後まで大切に美味しくいただきました☺ ありがとうございました♪