
シェフ

昨日無事受け取りました。 丁寧な包装ありがとうございました 美味しい入れ方の説明もあったのでそれを使って早速飲んでみようと思います✨ 又の機会ありましたらよろしくお願いします!

プレゼントで購入させていただきました! すごく可愛くて好評でした!ありがとうございます!

とても丁寧なご対応をしていただき、スムーズに商品の受け取りまで出来ました! 小分け包装で商品ごとの判別が瞬時に出来るが良かったです! パンのお味(プレーン)は小麦の甘味とバターの風味が楽しめ、またマーガリンなどで一味加えても美味しかったです✨ 大満足の逸品でした!また機会があれば、リピートしたいと思います♪
半年前購入させていただきました! 可愛く美味しくとても満足です!! また利用させていただきたいとおもっております!! スマホ機種変でログインが出来なくなり、お礼が大変遅くなってしまいました。 ありがとうございました!!

無事作品が到着しました! 可愛い黒板で早速使わせていただいています! 対応も丁寧で安心してお買い物できました☆ ありがとうございました!

とても可愛くて大満足です(*^^*) 食べるのが勿体なくて沢山写真を撮ってしまいました。 お味はシンプルで色々なお料理に合いそうです。 またリピートしたいと思います。 ありがとうございました(^^)

沢山買っても1つが小さいので、冷凍庫でかさばらなくていいです。

娘の2歳のお誕生日に購入しました。思っていたより小さなパンでしたが、娘が持つとちょうど良いサイズでふたつも食べたらおなかいっぱいのようでした😊 かわいいくまさんパンの登場に娘も大喜びで素敵な記念日を過ごせました🌼ありがとうございました♪ 是非また購入したいです😄
可愛い♪ ハリネズミパン5袋セット
表情が一人一人違うはりねずみさんが可愛くラッピングして届きました💕 おまけまでいただいて、ますます嬉しかったです。 ありがとうございました(´◡`๑) もったいなくてまだ食していないので、リピした時にお味のレビューします(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾