
シェフ


品物が無事に届いたそうです。 ありがとうございました。 リピーターで 今回は職場の 仲間の家族に贈り物として お願いしました! とっても 喜び こんな時なので ほっこりと 皆で笑顔 美味しく頂いたとのでした。 また 機会が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

先程パンが届きました! 食べるのが勿体無いほど可愛い(o^^o) 子供たちがとても喜んでいます。ありがとうございました!

可愛いパンが届きました♡ 可愛すぎて食べちゃうのが勿体ないですね またお願いしようと思います ありがとうございました *✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

一人暮らしの娘に無事に届きました。 とても丁寧なやり取りをしていただけました。 こんな殺伐とした状況で、少しでも癒しになればと送りました。 早速連絡があり、可愛くて食べられない!笑って言っておりました。 本当にありがとうございました。

美味しいお料理、届きました😊 あのお店の味を家でも味わえるなんて最高です‼️ じっくり優雅に頂きます🙏 ありがとうございました✨
昨日、届きました。 息子夫婦におくったのですが、可愛いと喜んでもらえました。 コロナ対策に冷凍で送っていただきありがとうございます。 今度は自分の食べる分をお願いするつもりです😆
昨日無事に届きました。箱を開けた瞬間から可愛らしい!軽く水を振ってレンチンして食べました。見た目に沿ったふわふわな触り心地……幸せな朝食時間でした。 コロナ対策におまけの一匹にと気を使っていただき、本当にありがとうございました。また買います!!

無事受け取りました(^-^) 子供たちも見て大興奮でした( *´艸`) ありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします(*^-^*)
期間限定販売☆デブニャンコパン8個セット ※配送エリア選択注意※
ご連絡が遅くなりすみません! 商品が無事に届きました。 開けた瞬間可愛さのあまり家族で声が上がりました! :笑顔: 食べるのがもったいないーと言いながらみんなで美味しくいただきました! また機会があればよろしくお願いします✨