
シェフ

姪っ子用に購入したのですが開けるなり大興奮!!お顔がみんな違うのでどれから食べるか悩み、食べたら食べたで美味しかったみたいでまた食べる!おかわりくだしゃーいと言ってくる状態。 実家から帰る際には私のねこのパンは?バッグに入れて帰るといそいそと探しにきました。 本当に可愛くて美味しくてお気に入りのパンになったみたいです(*´ω`*) 次は違う動物のパンも購入したいです(*^^*) 対応もとても良かったしオススメです♪

注文から発送まで、スムーズで尚且つ、コロナウイルス対策までして頂き感謝です‼️ 写真はとても可愛らしく写っていましたが、実物はもっとキュートでした☺️ 昨日、友人にプレゼントしたのですが、とーっても喜んでましたよ🎶 我が子達も「可愛い❤️でも美味しい😍」と、食べるにはちょっぴり抵抗があったようですが、大絶賛でした🎶 また、素敵な作品を楽しみにしています😊

どれもとても可愛くて味も良くみんなでワイワイしながらいただきました。 いつもですが頼んで良かったと思ってます。 また機会ありましたらよろしくお願い致します

写真の通りとても可愛いパンが届きました。 息子のお誕生日会で食べる&こども達の反応が楽しみです☆素敵な品物をありがとうございました。

とても可愛いパンで、味も美味しかったです。 ありがとうございました!
期間限定販売☆デブニャンコパン8個セット ※配送エリア選択注意※
昨日届き、今朝さっそくいただきました😊 可愛らしいネコちゃんたちに朝から笑顔になれました♪ 美味しいパンをありがとうございました!