
シェフ

とても可愛くて食べるのがもったいない位です。でも頂くとモチモチしていてすごーく美味しいです。お家時間を楽しみながら頂けます。本当に嬉しいですね。ありがとうございました。又よろしくお願い致します。

とても可愛くて食べるのが楽しみです(●´ー`●)!ご丁寧な対応、梱包して頂きありがとうございます!

作品無事届きました 猫好きの母のために送ったのですが、とても喜んでいました!かわいくて食べるのがもったいないと言っていました 素敵な作品ありがとうございました!

可愛い 可愛い シロクマパン ☆ ありがとうございます ☆ ʕ•ᴥ•ʔ/

今、商品が届きました‼️ とっても可愛いネコちゃんパン達に子供は大喜びしております‼️‼️ この長期の自粛の中、気持ちも落ち込み気味だったのですが、とても優しい気持ちになりました‼️‼️ 楽しみながらゆっくりいただきます。 本当にありがとうございました‼️

カワイイだけでなくフワモチでとっても美味しくって気に入りました! 対応もとても丁寧で、是非またお願いしたいと思います! (✿´ ꒳ ` )

お品物受け取っております。 箱を開けた瞬間から、子供たちが可愛い❗️と大喜びでした😊 ありがとうございます(*´ω`*)

ニャンコブレッド・デブネコパン、届きました♪ ありがとうございます。 いつもイベントなどで購入させていただいている、ニャンコパン。今年はイベントの中止で、なかなか買うことが出来なかったのでこちらを利用させていただきました(^ ^) ネコ好きさんにはたまらない、可愛いニャンコパン(=^ェ^=) 美味しく楽しく自粛生活できそうです(*´꒳`*)
期間限定販売☆デブニャンコパン8個セット ※配送エリア選択注意※
無事、可愛いパン達が届きました。 可愛いシロクマさんまで ありがとうございます(#^.^#) 少しでもホッとしてくれたらと思い 明日以降、パートの皆さんに 配りたいと思います(*^-^*) 注文前に色々とお手数かけて すみませんでしたσ(^_^;) ありがとうございました。 また、機会があれば 宜しくお願いしますm(_ _)m