
シェフ


お誕生日のごちそうに選ばせていただきました。 鴨肉のコンフィ・ねこ&白くまのパン・カタナーラ。 全てかわいくておいしくて、家族みんな笑顔のお誕生会となりました♪ かわいいおまけもありがとうございます。とっても嬉しかったです。我が家のペットに似ていると、子どもたち大喜びでした(^-^) この度は丁寧で温かなご対応ありがとうございました。またお世話になります♪(*^^*)

無事に到着しました。包みを開けた途端可愛い❣️と言ってしまいました🤗ホントに可愛くて食べられません❣️大切に食べさせていただきますね(=^ェ^=) お世話になりありがとうございました。機会があれば是非またお願い致します(^^)

素敵な商品ありがとうございました!母の日にと頼んだのですが対応も早くて助かりました( ᵕ ᵕ̩̩ )個人的にまた注文したいです♡

届きました!めちゃくちゃかわいいです。

とても可愛くて、職場の皆で愛でつつ美味しく頂きました。 またリピートしたいと思います。
友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました。無事届いたようで写真付きで可愛い!と喜びのメッセージが届きました(*´ω`*)大変な時期の中迅速かつ丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございました!
かわいいです!!かわいすぎる!期待通りです(*^^*)だから…もう少しおっきくても良いです♪またの機会があれば購入したいです。ありがとうございました(^O^)

丁寧なご連絡と梱包ありがとうございました。 箱を開けた瞬間に声が出るほど可愛いパン達で、食べるのが楽しみです。

無事に届きました♡ どちらのパンもとても可愛くて美味しかったです(*´∀`*) 子供達も大喜び、猫好きの大人にも大好評でした❗️ また機会がありましたらぜひ利用したいです♡
ウサギパン☆ネコパンセット ※配送エリア選択に注意※
先程届きました!めちゃくちゃ可愛いです!!明日食べるの楽しみです😊また是非ともお願いしたいです。