
シェフ


無事、可愛い❤️パンが届きました🎵 可愛いだけでなく、美味しいです。食べるのがもったいないですが、皆に見せびらかしたあといただきます。 発送に際しては、到着時間の希望も聞いて頂きご丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m おまけの子も可愛い❤️

出産祝いのお返しに、猫好きの友人にネコパンとネコ食パンをセットで送りました。こちらの要望に丁寧にやりとりしていただき、ありがとうございました。友人とその子どもさんから大喜びの連絡が届きました。冷凍で発送して頂けるので保存もしやすそうですし、何より可愛い!こんなに可愛いパンは他には中々無いので子どもさんへの贈り物などにぴったりだと思います。 サイズ的にギフトボックスに2点が入らなかったのと、冷凍なので熨斗がつけれず、普通の梱包になってしまったのが残念でしたが、とっても喜んでもらえて大満足です。またリピしたいと思います。

可愛い😍、食べるのが勿体ないくらいです。

プレゼント用に購入しました。 すごく可愛くて丁寧な作りに、お渡しするのが楽しみでたまりません😊 こちらの勝手なお願いにも丁寧に対応してくださり、気持ちの良いお取引が出来ました。本当にありがとうございます✨ またご縁があればよろしくお願いいたします😊

届きました。 また、別の人達に配りたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m また機会があれば宜しくお願いします。

無事に届き、早速冷蔵解凍して食べました! もちもちで、ほんのり甘くて美味しかったです😊 高校生の息子がとても気に入って、普段何もしないのにこのパンだけは自分で焼いて食べてます😆 また購入したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします😊

猫好き🐱な妹の誕生日にプレゼントとして送りました!家族みんなで、楽しく美味しく食べたそうです😋喜んでもらえて良かったです!ありがとうございました😍
可愛い見た目と美味しさで、幸せな朝ごはんが出来るので、今回はハリネズミとシロクマも購入しました :にこ: 丁寧なご連絡と梱包ありがとうございました :笑顔:

フォルムはもちろん可愛い❤️美味しい焼き方のメモに従って温めていただきました。もちもちでとても美味しいです‼️
期間限定販売☆デブニャンコパン8個セット ※配送エリア選択注意※
届きました。 あまりの可愛さに子供たちが大喜びでした。 生地がもちもちしていてとっても美味しかったです。