
シェフ


パンがとてももちもちふわふわで美味しくてなによりとっても可愛いかったです💕また友人のプレゼント時で購入したいと考えております。ありがとうございました😊

届きました! すごく可愛いです! 可愛くて素敵です! 表情が一匹一匹ちがくて 可愛いです! ありがとうございます!
レビューが遅くなってしまいましたが、母の日に購入しました! 母から送られてきた写真、見た目がとても可愛くて素敵だったので、自分用にも買いたいなと思うくらいでした☺️ 気に入ってもらえたようで良かったです🌟 ありがとうございました!

プレゼントで購入、 とても喜んでもらえました。 この度はとても素敵な 可愛らしいパンを ありがとうございました🥰
かわいいパンで食べるのが もったいないくらい とても素敵です。 子どもが大喜びです✨ この度はありがとうございました❣️ またよろしくお願いいたします🍀

とても美味しかったです。 また是非お願いしたいです。

本日予定通り無事に受け取りました〜〜!とても可愛く丁寧に包装されて、ひと目見ただけで可愛すぎて食べれません(;´༎ຶω༎ຶ`)またぜひ利用させていただきたいです!ありがとうございました😊

1歳半の息子が喜んでくれたらな♪と思い購入しました。 にゃんにゃん❗️わんわん❗️と嬉しそうにぱくぱく食べてくれて、サイズもちょうどよかったです☺️ ありがとうございました。
食卓が和んじゃう☆ニャンコブレッド ※配送エリア選択に注意※
無事、可愛くパン🍞達が届きました‼️ありがとうございますm(_ _)m前回は、自宅用。今回は、友人へのプレゼントとして購入しました。可愛くて、美味しいパンに友人もきっと喜んでくれると思います🎵