
シェフ


すごく可愛かったです! 冷凍で届きましたが温めなおして美味しくいただきました(^-^)
可愛いらしい猫ちゃんのパンが届きました! 一つ一つが、可愛いくて、子供が食べるのにちょうどよいサイズで、子供たちは大喜びです(^^) このたびは、ありがとうございました(*^-^*)
レビュー遅くなりましたが失礼致します。 離れて暮らす実家の家族に購入しました。 猫や可愛い見た目の物が好きな家族は、とても喜んでくれたようで嬉しかったです☺️

可愛くてお味も良かったです。でも、私のミスで冷凍から出してみるとデブにゃんこでなく、10個入りの😹パンでした。届いたときにすぐに冷凍庫にいれてしまい確認しなかった自分のミスでした。到着時に気付かなかったの?と娘に叱られましたが、まあ、お味が良かったので良しとしました。
銀座のレストランに行ったような気分になりました。 ほろりと骨から外れるお肉の柔らかさ ジュージーさにうっとりです。 また購入したいです。

こんばんは。無事商品を受けとりました。 久しぶりに鴨のコンフィを食べたくなり注文しました。まだ食べていないのですが、以前の記憶が蘇り箱から取り出している時点でよだれが溜まりました(汚い表現ですみません💦) パンはとっても可愛いですね。猫の表情がかわいすぎて食べるのをためらってしまいそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

届きました!とっても可愛いです^^。娘もよろこびます!!ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
【ギフト用】☆骨付き鴨もも肉のコンフィ オレンジソースセット ※25日以降のお届け
美味しいお料理をありがとうございました。 鴨肉はホロリと柔らかく、ソースと合ってとても味わい深いですね。ほかのお料理もいただいてみたくなりました。 またよろしくお願いいたします。