
シェフ

とっても可愛い動物さんのパンが届きました(*´˘`*)♥ 子供も大喜びで今日のおやつにいただきました♡ 小さめサイズで子供も食べやすく、とってもモチモチで美味しかったです^^* また宜しくお願い致します(人´∀`*)

すっごい可愛いにゃんこパンが届きました😃 今日、誕生日の人に渡しましたが、中を見てすごい喜んでくれました✋ またこんな可愛いプレゼントを誰かにあげたいと思っています😊 ありがとうございましたm(_ _)m
届いた瞬間、可愛い~!!!って飛び跳ねました。笑 先程トーストしてはちみつで頂きました!とても美味しかったです!丁寧なお取引ありがとうございましたm(*_ _)m

昨日届きました。 見た目の可愛さはもちろんの事、味も美味しかったです。 もっちりしっとり…! 素敵な商品をありがとうございました。 リピします(*´`)

とてもかわいいパンが届きました(((o(♡´▽`♡)o)))梱包もとても丁寧でした。またリピートさせて頂きます。ありがとうございました。

ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。ネコパン・シロクマパン届きました。実物はさらにかわいいです。手のひらサイズも、とても食べやすい大きさでよかったです。シロクマパンはお友達にプレゼントしたらとても喜んでくれました。おまけのパンもありがとうございます。また、お願いしたいと思います。
昨日届きました♪ とても可愛くて食べるのが勿体ないです。 息子もおやつに食べると楽しみにしています。 小さいお子さんに喜ばれると思います。
食卓が和んじゃう☆ニャンコブレッド ※配送エリア選択に注意※
今回、お友達へのプレゼント用に購入させてもらいました。今日届いたと写真付きで連絡がありとても可愛いと喜んでくれました。発注時から発送時まで丁寧な対応、ありがとうございました。