
シェフ


ありがとうございました! 家族も喜んでいました!
この度はありがとうございました。 おまけのパンもかわいくて、食べるのがもったいないなといつも思ってしまいます😋 スペシャリテもローストビーフも、とっても美味しかったです! また、プチパーティーをするときはお世話になります🙏 ご馳走さまでした。

レビューが遅くなり失礼致しました。 とても美味しいです😋✨ オマケも,ありがとうございました🙇♀️ パンは可愛くて美味しくて,また他の子も色々とお願いしたいと思います✨ ビーフシチューは2人前ですが我が家は1人で食べれる量だったので次回は人数分で注文したいと思いました✨ 鴨もも肉はまだ食べれていませんが,これから食べるの楽しみです😊❗️お忙しい中ありがとうございました✨

可愛らしく、美味しいパンをありがとうございました!幸せな気持ちです。

とても可愛い商品でした!ありがとうございました!

無事手元に届きました。とても可愛い商品で、頂くのが楽しみです。ありがとうございました。

ありがとうございました♪

この度はありがとうございました! ローストビーフが柔らかくて美味しかったです! また機会がありましたら、宜しくお願いします。

この度もとても可愛いパンをありがとうございました^ ^ 子供たちに見せるのが楽しみです。
10月より発送開始☆おばけパンセット ※配送エリア選択に注意※
色んな表情のお化けパン♡本当にありがとうございました。 ハロウィンパーティーで、可愛く引き立て役になってくれて、とても笑顔いっぱいの楽しい食卓になりました^ - ^ 可愛いすぎて、食べるのが本当にもったいなかったです。 来年もハロウィンパーティーをする時は、ぜひお世話になりたいと思いますので、またどうぞよろしくお願い致します。