
シェフ


美味しくいただいてます。毎年楽しみです🎵
こんばんは。昨日届きまして冷蔵庫で一日解凍、丸ごと温めてサラダと盛り付けました。感動の美味しさ!きのこリゾットも味わい深く、皆「また食べたい」とリクエストが。どうもありがとうございました! また宜しくお願いいたしますね。もちろん写真も撮りました!

猫飼いの友人へ直接送って頂きました。 可愛くモチモチしていて美味しかったそうです。 発送まで日数がかかるとの事で早めに購入して丁度良い時期になり良かったです。 有難うございました。また購入する機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事到着しました。表情豊かで大変可愛らしく、また小さめでサッと食べやすい丁度いいサイズです。 もちっとした食感がとても美味しく、またリピートさせていただきたいと思います。

可愛くて、優しいお味のほっこりするパンです。 今度は、知人に分けようと、リピートしました。 猫好きも、そうでない方も、思わず笑顔の出るお品です♪

なかなかスムーズに朝ごはんを食べてくれない息子のために購入しました。可愛いものとハード系のパンが大好きな息子にはピッタリ! 大喜びでパクパク食べて無事、保育園に遅刻することなく行くことができました。是非リピートしたいです!
レビュー遅くなりました💦 昨日届きました。 とてもしっかり個装されていてとても良かったです。

可愛くて美味しかった! ありがとうございました!

配達希望日が近かったのですが、ご丁寧に対応してくださり感謝です⑅︎◡̈︎* 誕生日のご馳走にと贈りましたが、とてもおいしかったと喜んでもらえました⑅︎◡̈︎*
2人前☆骨付き鴨もも肉のコンフィ オレンジソースセット ※配送エリア選択に注意※
レビューが遅くなってすみません! 無事に届きました。 まだ食べていませんが、夫ととても楽しみにしています!また利用させていただきます!