
シェフ

先程美味しそうなシュトーレンが届きました(〃∀〃)食べるのが楽しみです(๑♡ᴗ♡๑)

今回も、美味しくて、可愛いパンをありがとうございます。 知人達も大変喜んでおりました。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
いつもの可愛いパンに、ゴージャスなお料理の数々、とても楽しみです。クリスマスはこれで、最高!!一つ一つ一つ大切に頂きます。これからも宜しくお願い致します。

ローストビーフが凄く柔らかくて美味しかったです! きのこリゾットも美味しかったです(^^) 来年も頼みたいです

レビュー遅くなり,すみませんでした🙇♀️💦 リピーターです✨やっぱり美味しいです😋💕 今回は無事にビーフシチューは2つ購入できて良かったです✨そしてパンも可愛いです🐻❄️🐰🐱❤️ オマケも,ありがとうございました🙏✨✨ また宜しくお願い致します🥰

とっても可愛いねこちゃんシュトーレン、届きましてさっそく少しずつ大事にいただいております!😋✨ おいしくて、かわいくて、やみつきになりそうです… 一緒に届いた塩パンも、これこそが求めていたお塩加減…!といった感じで、パンやさんの塩パンももちろんおいしいのですがもうすこし…と思っていた欲求が満たされました! どちらもまたぜひリピートさせていただきたい一品です😍 ありがとうございました!🙏
届きました~\(^▽^)/✨✨ ネコちゃんのシュトーレン可愛い~🎵🐱 クリスマスまでに 食べきってしまわないように 大切にいただきます✨🎄🎅🎁✨ アザラシのパンも画像で見るより 実物は更に可愛い~🎵 明日の朝ごはんにいただきます💕 可愛いが溢れててて、幸せな気持ちで過ごせそうです❣️

とても可愛いパンが届きました。ありがとうございます。娘のお弁当に持たせたりと活躍させていただきます。また機会がありましたら宜しくお願いします♪
ちぎって楽しい☆ベーコン入りピザフォカッチャ
毎年こちらで購入させてもらっています。 今回もとても美味しかったです。 来年もまた購入したいので宜しくお願いします。