
シェフ


本日、家族でのクリスマスパーティーで美味しく頂きました! お肉の感じも丁度良く、ソースが凄くお肉と合っていて美味しかったです。 オニオンスライスにして一緒に食べました! 本当にオススメの品物です♪♪ また、是非他の品物も注文させて頂きます。
今年で3度目の購入です😊 小さい頃はプレゼントを楽しみにしていたけど成長した子供たちはこれを食べる為にクリスマスをとても楽しみにしています♪ 今年も美味しくいただきました🤗 上の子は早くも来年の予約をして帰って行きました🙂 また、来年もよろしかったですお願いします❗️

本当に本当に美味しかったです。^ ^❤️普段あまりチキンを食べない娘がローストチキンを最後の最後まで食べていました。本当に有難う御座いました。又、来年も宜しくお願い致します。
リピーターです! 今回は娘カップルへのクリスマスプレゼントとしてCaliforniaからオーダーさせて頂きました。届いて直ぐに二人から連絡が入り、とても喜んでいました。 アメリカではクリスマスにターキーやハム等がテーブル一杯に並び、家族が集まり楽しい一日を過ごします。美味しいお料理を贈れて、遠い大阪に住む娘たちにも気分だけでもお裾分けできたかと思います。 オーダーも簡単、配達日のわがままも聞いて頂き、とても安心して購入できました。ありがとうございます!また寄らせて頂きますね!

ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします( ^∀^)

とても、かわいいくて子供たちも喜んで食べてくれました。また、お願いしたいです。
食卓が和んじゃう☆ニャンコブレッド ※配送エリア選択に注意※
とても美味しかったです♡♡またよろしくお願いいたします