
シェフ


とてもかわいいパン達を受け取りました。 子供にちょうど良いサイズ感で、本当に食べるのがもったいないほどかわいいです💕箱を開けた瞬間テンションがあがります。もったいないけど、楽しんでいただきます🙏

本日、無事に受けとりました♫ 今回初めてプレゼント用と自宅用で購入させていただきました😄友人や娘たちの喜ぶ顔を見るのが楽しみです‼️ありがとうございました😁

おばけパン可愛いすぎです。 いつも可愛いパンをありがとうございます~

おばけパンセットが届きました! いつもながら可愛いパンで癒されます♡ じっくり楽しみながら食べさせて頂きます。 ありがとうございました(o^^o)

本日受けとりました。 家族にも大好評☆ ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
期間限定販売☆デブニャンコパン8個セット ※配送エリア選択注意※
無事パン受け取りいたしました! とっても可愛くて食べるのがもったなかったです😭 迅速なご対応で本当にありがとうございました!!