パティシエ歴10年
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 素敵なプレゼントにお選び頂き光栄です。 こちらこそありがとうございました。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
職場の方の退職祝いに贈りました。送別会の席で開封したところ、可愛い!すごい!綺麗!と好評でした。 とても素敵なお品をありがとうございました!
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ご満足頂けましてとても嬉しいです! こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ラッピングなど喜んで頂けまして嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 楽しんで飲んで頂けましてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 メッセージ画面でもお味などお褒め頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 素敵なお写真とても嬉しいです!ありがとうございます。 お味も容姿も気に入って頂けましたことも幸せです。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
前回、ミルク・ホワイト・ブランデーダークの薔薇チョコレートを購入🌹 とても可愛く美味しかったので、今回はそのAセット+桜ルビー・抹茶のセットも頼みました。 桜ピンク・抹茶色も可愛いですね! 前回はそれぞれを、豆乳・珈琲などに合わせたけど、今回の桜ルビーは紅茶にも合うんじゃないかと思っています。 抹茶は豆乳かノンシュガーのアーモンドミルクで楽しみたいと思います。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 色々な組み合わせを試して頂き嬉しいです!紅茶に合わせるというのはこちらも盲点でした。当店でも試してみたいと思います。 リピート購入誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 喜んで頂けまして嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
友人への誕生日プレゼント用に購入させて頂きました! 以前見かけて素敵だなと思っていたので、タイミング良く購入出来て良かったです☺️(今度は自分用に購入させて頂きたいと思います…!) 素敵なお品をありがとうございました!
この度はご購入だけでなくレビューまで頂きありがとうございます。 ずっと見ていて頂いたなんてとても嬉しいです。 ご満足頂けましたことも幸せです。 またのご来店を是非お待ちしております! 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
桜うさぎのステンドグラスクッキー缶
丁寧に対応していただきました。 仲良くしている同僚への誕生日プレゼントです。可愛らしいラッピングで、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。