パティシエ歴10年
この度はとても丁寧な対応をしていただきありがとうございました!実物もとってもかわいくて、母にもすごく喜んでもらえてこちらも嬉しかったです。またの機会があれば、その際はよろしくお願いいたします。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 お客様もお母様も喜んで頂けまして本当に嬉しいです! こちらこそ丁寧なご対応をありがとうございます。 是非またのご来店をお待ち申し上げております。 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い致します。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 そんなことを言って頂き幸せです。お召し上がり頂きありがとうございます。 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
大事な友へのプレゼントとして購入させていただきました。可愛くて見ただけで気持ちが上がったそうで、優しい甘さが美味しかったとの事で贈って良かったと思いました。発送時期についてご無理言いましたが、真摯に対応いただき返信も早くて嬉しかったです。また機会があれば今度は自分用に購入したいです。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 大切なご友人様へのプレゼントにお選び頂き大変光栄でした。ご友人様も喜んで下さったとのことで嬉しいです。こちらこそ丁寧なご対応をありがとうございました。 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い致します。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
こちら購入させて頂きました。美味しく可愛いくて母も喜んでくれました。 とても幸せな気持ちになれるチョコレートでした。 ありがとうございます。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 素敵なご感想嬉しいです。こちらこそありがとうございます。 今後ともお菓子工房ハコニワを(店名変更致しました)宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
プレゼント用に購入しました。 写真の通りの繊細さでとてもかわいらしく、友人にも喜んでもらえました。 発送のメッセージもいただくなど、丁寧な対応をありがとうございます!
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 大切なプレゼントの機会にお選び頂き大変光栄でした。ご友人様もお喜び頂けましたとのことで良かったです。 こちらこそ終始丁寧なご対応をありがとうございました。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
ずっと気になっておりました。 迷っているうちにあっという間に売りきれてしまって、今回は直ぐに注文を致しました。 他の方のコメント通り、ホワイトチョコテリーヌは今まで食べた事のない滑らかで濃厚な味わいでした。 家族も大絶賛でした。 また、リピートします。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ずっと見て頂いていたことが嬉しいです! ご購入頂き本当にありがとうございます。ホワイトチョコレートテリーヌについてもお味を気に入って下さったことが嬉しいです。 是非、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します!
Twitterで見た瞬間一目惚れした商品でした。 実際目にして、商品というよりこれは作品でした。 薔薇チョコはホワイトデーのお返しに半分ずつ渡したところ、そのまま食べても十分美味しく、桜も抹茶も風味まで楽しめましたと喜ばれました。 テリーヌは今まで食べたけ事の無い食感で、テリーヌという表現がピッタリのチョコでした。 また、出品者さまが親切で、ホワイトデーのお返しと伝えたましたら、ちょうど良いタイミングで発送してくださいました。 特別な贈物をしたい時、発売期間とタイミングが合いましたらまた注文したいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 素敵なレビューを誠にありがとうございます。 気に入って頂きましたことが大変嬉しいです!こちらこそ終始丁寧なご対応をありがとうございました。 またのご来店を是非お待ち申し上げております。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
…レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした……。 退職する職員の餞別の品に遣わせていただきました。 とても繊細な造りで、とてもよろこんでもらえました。 ありがとうございます。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 大切な贈り物の機会にお選び頂き大変光栄でした。ご満足頂けまして良かったです。こちらこそありがとうございました。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 友人の誕生日プレゼントで送っていただきました。とても喜んでいました。 見た目も美しく、今度自分用に買ってみようかと思っています。 この度は早い発送と素敵な品物をありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 とんでもございません。むしろお忙しい中ありがとうございます。 プレゼント先のご友人様ももお喜び頂けましたとのことで嬉しいです。 ありがとうございます。 是非、またのご来店をお待ち申し上げております。 この度はありがとうございました。
ホワイトチョコレートテリーヌ
とても美味しかった。また購入させてもらいます!