パティシエ歴10年
最近読んだ漫画でガレット・デ・ロワが気になり通販できるところを探しておりました。初めて食べたのですが、とても美味しかったです!またご縁がありましたら、その際もよろしくお願いします。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 喜んで頂けましてとても嬉しいです!ありがとうございます。 今後とも当店を宜しくお願い申し上げます。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております!
こんばんは。 とんでもございません。こちらこそこの度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ご友人様が喜んで下さって大変嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 この度はありがとうございました!
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 喜んで頂けまして嬉しいです。 直接感想を頂き、本当にありがとうございます。 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い致します。 是非またのご来店をお待ち申し上げております!
とても素敵なクッキー缶有り難う御座いました。 大好きな色と大好きな味で最高の逸品でした!! また何かの記念に購入させて頂きたいなと思います。 この度は本当に有り難う御座いました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 詳細な感想を頂けまして誠に感謝申し上げます。 ありがとうございます。 お味を気に入って頂けまして嬉しいです。 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い致します。 終始丁寧なご対応を頂き、誠にありがとうございました。
母の日の叔母への贈り物として購入しました。 鳥さん可愛い!と喜んでくれました。味もとても美味しかったそうです。 迅速なご対応及びあたたかいメッセージ、ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 喜んで頂けまして大変嬉しいです。 この度は大切な贈り物にお選び頂き光栄でした。 こちらこそ丁寧なご対応をありがとうございました。 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ありがとうございます。 ごゆっくりお召し上がり下さいませ。 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
先程、無事届きました!早速開けてみると、写真と同じ綺麗なピンクと黄緑の薔薇が並び、ふぁんと良い香りが❣️用意したホットミルクに入れて桜ルビーの方を飲んでみると、これまでにない位、上品でくどくなく、でも桜の風味がしっかり感じられ、大満足な味わいでした💖
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 大変素敵な感想をありがとうございます!とても幸せです。夏にはアイス薔薇チョコレートの新作を発売予定しております。宜しければまたご覧頂けましたら嬉しいです! 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 無事お届けできまして良かったです。 気に入って下さいましたことが嬉しいです。 ありがとうございました。 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 喜んで頂けまして大変嬉しいです! この度は大切な贈り物にお選び頂き誠にありがとうございました。 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
薔薇ホットチョコレート(Aセット)
この度は素敵なお品物を購入させて頂きありがとうございました! 友人の誕生日プレゼントにと購入しました。 購入してからすぐに発送して頂いたので誕生日に合わせて渡すことができました(*´ `*) とても喜んでもらえたので本当に嬉しく思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!