パティシエ歴10年

私の勘違いで抜けていた注文品です。 快く対応して頂きました。 お世話になりました。
とても大事な日に向けてのクリスマスを兼ねてのお祝いとして シュトーレンと薔薇ホットチョコレートを購入させて頂きました。 喜んで貰えるといいなあ、、 ドキドキ♡♡ 先に自宅用で夫と楽しもうと思います。 何遍もの注文やコメントにもきちんと丁寧な対応でとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました♪
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 お客様に喜んでいただけてとても幸せです♡ プレゼントする方々も当店のお菓子で少しでも幸せになっていただけたらと思います✨ 是非ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ(^^) また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。

とても素敵なお菓子ですね♪ 息子家族にちょっとしたお祝いとして シュトーレンと薔薇チョコ(白)(ミルク)を購入させて頂きました。 小さな子ばかりの為喧嘩にならないよう同じ物をお願いしました。 週末に渡しますので反応が楽しみです。 遅れての注文にも快諾して頂き本当に感謝します。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 日々生地が馴染み味の変化があるので、是非お楽しみ下さいませ(^^) また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
シュトレン、ベラベッカを予約購入しました 予約商品でしたが発送予定日(3週間近く)になってもご連絡がなく、こちらからの連絡にてお返事頂き、その時点でまだ製造できていないとのことでした 数日後に発送して頂けましたが、急遽製造された印象、お味もベラベッカは苦味が強く個人的には好きな風味ではなかったです 購入から手元に届くまで余裕のある方、あっさりとしたお味がお好きな方には合っているかと思います
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 商品発送に関して、ご心配とご不満をおかけして大変申し訳ありません。 お味に関してもご満足いただけず大変心苦しく思います。 お客様のご意見を真摯に受け止め、今後精進致します。 この度は誠に申し訳ありませんでした。
美味しい❗️❗️本当に美味しくいただきました。 待った甲斐がありました。 今まで食べたシュトーレンと全く違って盛り沢山のフルーツだけでの贅沢なシュトーレン。 とても美味しかったです。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 大変お待たせして申し訳ありません。 お喜びいただけてとても幸せです✨ 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
毎年のご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ピーナッツからカシューナッツに変更したり毎年グレードアップを目指しております! 是非今後とも、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
数日発送の遅れがありましたが(あくまで向こうの設定した予定日なので瑕疵ではないです。こちらも指定日等はありませんでした)、連絡したらすぐに発送していただけました。ギフトだったのですが、届いた友人にも満足してもらえました。忙しい中ご対応ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 大変ご心配おかけして申し訳ありませんでした。 プレゼント、喜んでいただけて何よりです。 この度は、行き届かない部分があったにも関わらず、丁寧なご対応を誠にありがとうございました。 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い致します。
先日届いていたのに、レビュー遅くなり申し訳ありません!前から気に入っていた薔薇型のチョコドリンク(見た目も美味しさも超一流‼️)と共に今回夢のようなアイスケーキもクリスマス用に取り寄せさせて頂きました❣️ クリスマス当日まで待ちきれず見るだけ、と開けてみたら素敵過ぎるラッピングで見た目も夢の様でした💖 当日食べるのが楽しみです✨写真写り悪いですが実際はもっともっと美しいです‼️
いつもご購入していただき、誠にありがとうございます! キレイな写真もありがとうございます(^^) 是非ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ♪ 今後ともお菓子工房ハコニワを宜しくお願い致します。
フランス式シュトーレン〜ベラベッカ
一目見てとても気になっていたので今回購入致しました。 写真通りナッツやフルーツがぎっしり詰まっていて美味しかったです! 甘すぎず、洋酒とスパイスの味が効いていてとても自分好みの味でした。 また別の機会に他の商品も是非購入したいです。 素敵な商品をありがとうございました :笑顔: