パティシエ歴10年
丁寧なレビュー、誠にありがとうございます! このフェーブ可愛いですよね♪ また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 お楽しみいただけたようで何よりです(^^) また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
レビューが遅くなってしまいました。 無事に届いております。 フルーツやナッツがぎっしり入ったとても贅沢なシュトーレンです。少しずつ切ってゆっくり味わっていただいております。この度はありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 是非ごゆっくりお楽しみ下さいませ(^^) また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
レビューが遅くなってしまいました。 友達へのプレゼントと、自宅用にと数個購入しました。 可愛くラッピングされており、テンション上がリました。 とても美味しくて、大満足です。 賞味期限が長いので、少しずつ食べて、楽しみたいと思います。ありがとうございました!!
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 お味にもご満足いただけて何よりです(^^) 是非ごゆっくりお楽しみ下さいませ。 また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
レビューが遅くなってしまいました。 友達へのプレゼントと、自宅用にと数個購入しました。 可愛くラッピングされており、テンション上がリました。 とても美味しくて、大満足です。 賞味期限が長いので、少しずつ食べて、楽しみたいと思います。ありがとうございました!!
昨年、ドライフルーツいっぱいのベラベッカがとても美味しくクリスマスを待たず完食してしまったので、今年はシュトーレンも一緒に頼みました。 丁寧な梱包で届けていただきありがとうございます。食べるの楽しみです :にこ:
無事に到着致しました。複数人で少しづつ分けて頂こうと思います。 巻いたばかりのような空洞ができていることも無くベリーの酸味と甘すぎないピスタチオの風味、しっかりとした断面が美味しかったです。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 そう言っていただけて安心しました!(^^) また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
製造が間に合っていない、印象でした 予定の発送には作成間に合わず、数日遅れて発送されました それ自体は仕方ないことだしいいのだけれど、遅れるのならばもっとしっかり完成度高いものをださないと、満足度はかなり下がってしまうよね、といった感じ 味は美味しいのだけれど、中身がかなり発酵が膨らんだのか焦って作られたからなのか、ドライフルーツと生地の配置がが均一ではないせいで巻いた形のままかなりの空洞ができていました その影響でマジパンがかなり端っこで潰れており、食べる時、切るときに空洞のせいでボロボロと分解され、パンの部分、ドライフルーツの部分とわかれてしまうため、全体を均一に味わえず少しがっかり かなり期待して待っていただけに、残念でした
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 発送予定日通りに発送できずに申し訳ありませんでした。 また、完成度の低い商品を出してしまい大変申し訳ありませんでした。 以後このような事が無いよう努めて参ります。 この度は本当に申し訳ありませんでした。
フランス式シュトーレン〜ベラベッカ
スパイスがとてもよく効いた、ドライフルーツたっぷりのケーキでした。ワインにも合いそうな大人味でした。ごちそうさまでした :笑顔: