パティシエ歴10年
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません(_ _) やっと、離れて暮らしている娘が帰宅しまして、お待ちかねのフランス式シュトーレン ベラベッカを開封致しました( *´艸`) いわゆる普通のシュトーレンよりも粉の分量が少なく、その分ぎっしり詰まったドライフルーツとナッツで埋め尽くされていて、ナッツ好きにはたまらない食感と、パンチの効いたスパイスのバランスで、とっても美味しく頂きました(*>∇<)ノ🎵 ご馳走様でした~(^o^)/🎵 又、ショップの方にお邪魔させて頂きますね~(^^)d ありがとうございました(_ _)🎵
丁寧なレビュー、誠にありがとうございます! 美味しくお召し上がりいただけて何よりです(^^) また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます♪
丁寧なレビュー、誠にありがとうございます! 叔父様にも喜んでもらえて何よりです✨ また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
この度はレビュー、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです(^^) また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
丁寧なレビューや写真、誠にありがとうございます! 大切なプレゼントに選んでくださり大変光栄です(^^) また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
友人へのクリスマスプレゼントとして購入しました。小さくて可愛らしいと喜んでくれました。もったいないのでしばらく飾ってからいただくと言われました。丁寧なご対応に感謝いたします。
丁寧なレビューやステキな写真、誠にありがとうございます! こんなふうに飾って楽しんで欲しいと思って作った商品なので、本当に嬉しいです(^^) また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
良質な素材の美味しさを存分に大切し、心地良い甘味と、溢れる風味。サクサクしっとりパイ。優しく、美味しいお菓子!いくらでも食べられます!!リピートです。他のお品も是非頂きたいです。
丁寧でステキなレビュー、誠にありがとうございます! そのような優しいお言葉を聞くと、パティシエをやってきて本当に良かったと実感できます♡ リピート購入していただいたお菓子も、より心を込めて作ろうと思います♪ 今後とも、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます(^^)
届きました!家族みんなでいただきました^^紅茶の香りがとてもして、味も美味しすぎてもっと食べたくなっちゃいました☺︎フェーブもとても可愛く、おかげで楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました♪
丁寧なレビュー、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただけて幸せです♡ また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
丁寧なレビュー、誠にありがとうございます! ステキな写真をありがとうございます♪ フェーブ可愛いですよね!一番人気はリスなんです✨ また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
レビュー誠にありがとうございます! お口にあって嬉しいです(^^) また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
caféハコニワ 焼菓子ボックス
リピートです!真心の素敵なお品をありがとうございました。 幸せな日々が送れます。毎日少しずつ楽しみに頂きますね。