パティシエ歴10年

この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ご満足頂けまして良かったです。 素敵なご感想をありがとうございます。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
遅くなってすみません。 プレゼント用と自分用に1つずつ購入させて頂きました、プレゼントには喜んでもらえて選んでよかったなと 飲んだ感想はどちらもほんのり甘く個人的には抹茶が凄く美味しかったです。 素敵な商品をありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 とんでもございません。むしろ丁寧なご対応をありがとうございます。 素敵なご感想を頂き嬉しいです。 大切なプレゼントにもお選び頂き大変光栄でした。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ご期待に添えず残念な結果となりましたが、貴重なご意見をありがとうございました。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
商品が無事届いたようです。 うさぎを飼っている義理姉へのプレゼントとして購入させて頂きました。とてもかわいい♡と連絡がありました! 喜んでもらえるプレゼントを作って頂き、ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ウサギ好きな方へのプレゼントだったのですね!気に入って頂けまして良かったです。 こちらこそありがとうございました。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ホワイトチョコレート好きな方に喜んで頂き嬉しいです。素敵なご感想をありがとうございます。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
友人へ、バレンタインギフトとして贈りました 箱を空ける前から良い香りがした。バラの形のチョコ、しかもそのまま食べるチョコではなく ミルクに浮かべて(溶かして)飲む、見て楽しい、飲んで美味しいホットチョコレートと好評でした
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 素敵な感想を頂き嬉しいです! 楽しんで頂けましたとのことで良かったです。 大切なプレゼントにお選び頂きありがとうございました。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
プレゼント用と自分用で買わせて貰いました。 商品箱も可愛く開ける前からわくわくで、開けてみて実物も最高に可愛くて、勿論美味しくて、大満足です(*´艸`) 注文時に発送時期を数ヶ月先に融通して頂いたのもありがとうございました(*´◒`*)
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 喜んで頂けまして嬉しいです! ずっと楽しみに待って頂いたこともとても嬉しく、レビュー頂きありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
薔薇チョコは友人へのバレンタインに贈ったため手元でみることはなかったですが、箱の包装も可愛かったです🎶 ホワイトチョコテリーヌは自分用なので、本日食べました♥️ 優しい甘さで、あとを引かないためフォークが止まりませんでした……が!夜なので1本はやばいとすっごく!我慢して半分は明日ですw(家族と分けて食べました)
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 かわいい写真のレビュー頂いて感激です!!とても嬉しいです。ご感想も細かく頂きありがとうございます。感無量です。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております! この度はありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 素敵なプレゼントの機会にお選び頂き光栄です。 デザインを気に入って下さいましたことも嬉しいです。 ありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 この度はありがとうございました。
自分と身内用に2つ購入。 開けた瞬間、華やかで綺麗な薔薇で食べるのが勿体ないなと思いました。 カフェオレに溶かして飲みましたがとても美味しかったです。 身内にも可愛いい!と、とても喜んでもらえました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 素敵なご感想を頂けまして感激です。カフェオレでも楽しんで頂けましたことも嬉しいです。 ありがとうございます! 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
凩様専用ページ
こちらにつきましても思った以上の素早い対応にありがとうございます、プレゼントにも喜んでもらえました。 見た目も素敵でしたしどのお味も美味しかったです