パティシエ歴10年
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 嬉しいです!ありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 素敵な会に当店の商品をお召し上がり頂き嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 この度はありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 楽しみにして頂き嬉しいです。 ゆっくりお召し上がり下さいませ。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 美しいと言って頂けるなんて嬉しいです!ありがとうございます。 じっくりお楽しみ下さいませ。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。 この度は素敵なご感想をありがとうございました。
人生初のガレット・デ・ロワでした。ずっしりしたものなのかなと想像していたのですが、パイがサクッと軽〜い感じで香りが良くてあっという間に食べてしまいました。美味しかったです。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 お味を気に入った頂きとても嬉しいです。 素敵なご感想をありがとうございます! 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申しあげます。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 とても素敵なご感想をありがとうございます。 ご家族様も喜んで頂けまして嬉しいです。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。 またのご来店を楽しみにお待ち申し上げております。
ホワイトチョコのテリーヌが食べたくて、ずっと探していました。ページの説明文を拝見して、すごく食べたくなり購入させていただきました。 とても綺麗で上にかかっている粉砂糖が可愛らしい印象の見た目でした。 大事に食べようと思い薄くカットしていただきましたが、少量でも満足感がある美味しさでした!! 食感がスフレチーズケーキに似たような感じで、口に入れるとスッと馴染んでいき、滑らかで口当たりがとてもよかったです。 とても濃厚なのに、よくあるチョコテリーヌよりもさっぱり食べられます。 余計なものが入っていないホワイトチョコレートの甘味とまろやかな感じがクセになります。 本当に美味しいです。明日も美味しくいただきます! この度はありがとうございました!
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 本当に喜んで頂けまして嬉しいです! 素敵なレビュー感激です。ありがとうございます。 店主も喜んでおりました。 ゆっくりお楽しみ下さいませ。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 大切なプレゼントにお選び頂きありがとうございます。 ご満足頂けまして嬉しいです。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。こちらこそこの度はありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ご満足頂けまして嬉しいです。 ありがとうございます。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。こちらこそこの度はありがとうございました。
【予約販売】薔薇ホットチョコレート(Aセット)
商品が届きました。 自分用にも購入したので早速開いてみましたが、とても繊細で可愛らしいチョコが並んでいました。想像どおりです。 ホットチョコレート用ですが、ちょっぴりだけそのままで味見をしてみたらとても美味しかったです。 残りはホットチョコにしていただきたいと思います。 指定日配達へのご対応も合わせて、本当にありがとうございました!