パティシエ歴10年
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 気に入って頂けまして良かったです。 こちらこそありがとうございました。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 とんでもございません。お忙しい中ありがとうございます。お味を気に入って頂けまして嬉しいです。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
こんにちは。 レビューが遅くなり申し訳ありません(._.) お年賀に合わせたスケジュール発送を依頼し、我儘に応えて頂きました。兄&妹夫婦に贈ったのですが、「とっても綺麗で美味しかったよ〜。私は白が好きだけど主人は茶色だって」と嬉しい報告が届きました。 こちらの商品を選んで良かった😊と実感しました。 また、よろしくお願いします。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 こんにちは。とんでもございません。お忙しい中レビューありがとうございます。 素敵なレビューを頂き嬉しいです。 それぞれ気に入った味を楽しんで頂けまして良かったです。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
全てが可愛くて嬉しくなりました、ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)✨✨アールグレイの風味がとても美味でぺろりと食べてしまいました😋🍴✨ またよろしくおねがいします☺️💓
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 お味を気に入って頂けました様でとても嬉しいです。 素敵なご感想をありがとうございます。 こちらこそまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
美味しくいただきました!(^^) パイ皮はバリバリでザクザクで好みの仕様、全体的に優しいお味ですぐ食べてしまいました。 家族でいただきましたが、私の食べた、最後に残った1ピースにアーモンドが入っていて嬉しかったです! パイは箱内で動かないようにしっかり固定されていました。安心ですが、出すのにちょっと苦心しました(^_^;) ご馳走さまでした!
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 お味や食感を気に入って下さり嬉しいです。素敵なご感想をありがとうございます! 固定の仕方の件について案内が不足しておりまして申し訳ございません。今後改善できる部分がないか?考えたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ご家族でお召し上がりになったとのことで、おいしいと言って頂き嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
昨日無事届きました。そしてとても美味しく頂きました! ずっと気になってたお菓子でしたが中々機会がなくて、今回見つけることが出来てよかったです!丁寧な梱包と発送も早くて本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 ご満足頂けまして嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 プレゼント先のお客様が喜んで頂けたとのことで、嬉しいです。こちらこそありがとうございます! 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。
本日届きました!初めてのガレット・デ・ロワ、とっても美味しく頂きました。アールグレイのいい香りがして幸せな気分に…。また利用させていただきます!ご馳走様でした。
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 喜んで頂けまして嬉しいです。素敵な感想をありがとうございます! 是非、またのご来店をお待ち申し上げております。 今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
こだわり素材のミニガレットデロワ缶 アールグレイ味 【お正月】
見た目も綺麗で美味しかったです。 ありがとうございました。