
ハンドメイド雑貨&カフェ
友人の手土産用に購入しました。ちょっと用事で、の時に渡すのにサイズ感がちょうど良く、友人も美味しかった!と連絡をくれました。また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)商品の到着をレビューで…とご連絡頂いたのにしっかり確認せず、お忙しい中メッセージにご返信頂きありがとうございました(^_^;)
レビューの投稿ありがとうございます!わざわざ書き直してくださりありがとうございます^^ お口に合ったようで嬉しいです。ぜひまた機会がございましたらご利用ください。ご注文ありがとうございました。
友達へのプレゼント用に購入させて頂いたのですが、パッケージもsimpleで可愛いくとても素敵でした♪友達にもたくさん喜んで貰えました(〃∇〃)一緒に入っていたパウンドケ-キもとっても美味しかったです♪大好きな胡桃もたくさん入っていたので喜び倍増です🍀有難うございました♪また立ち寄らせていただきます(´˘`*)
レビューの投稿ありがとうございます。プレゼント用に選んで頂けて光栄です! お味も気に入って頂けたようで安心致しました^^ ぜひまた機会がございましたらご利用ください。ご注文ありがとうございました。
バレンタイン用に、今回初めて購入させて頂きました♪ オマケで付けてもらったパウンドケーキを食べましたが、とても美味しかったです。 今度は自分用に購入させてもらいますね(∗ˊᵕ`∗)
レビューの投稿ありがとうございます。バレンタインでのご利用ありがとうございます^^ お口に合ったようで嬉しく思います♪ぜひまたのご利用をお待ちしております。 ご注文ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。お品物無事に届いたようで安心致しました^^ お気持ちばかりのプレゼントですがお口に合うと嬉しいです。 ぜひまた機会がございましたらご利用ください。ご注文ありがとうございました。
外側の、包装も、オリジナリティーがあり、分量も、ちょっとした、贈り物にも、最適だと思いました。 もちろん、お味の方も、美味しかったです。どれも美味しかったですが、なかでも、私のお勧めは、グラノーラが入っている、ザクザククッキーです。 歯ごたえがあり、ドライフルーツの味が、ほんのりとしてとても美味しかったです。忘れられない味になりました。 また、宜しくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しく思います^^ZAKUZAKUクッキーは当店でも人気のクッキーとなっております。ラージパックのご用意もありますのでぜひまたご利用くださいませ。ご注文ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。ZAKUZAKUクッキー気に入って頂けたようで嬉しいです^^ くせになるZAKUZAKU食感、ぜひまたご賞味ください!ご注文ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。大切な方へのプレゼントに選んでいただき、なおかつお口にあったようで嬉しいです! またのご利用をお待ちしております。ご注文ありがとうございました。

割れや欠けが無いように丁寧に梱包してくださいました。 それぞれ素材の味や食感が変わって美味しかったです。
レビューの投稿ありがとうございます。無事にお品物が届いたようで安心致しました。 ZAKUZAKU、サクホロ色々な食感とお味を楽しんで頂けたようで嬉しく思います^^ また機会がございましたらご利用ください。ご注文ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます!お口に合ったようで嬉しいです^^ また機会がございましたらご利用ください。ご注文ありがとうございました。
◇◆バレンタイン限定プチギフト×3set◆◇
商品到着確認しました!スムーズなお取り引きありがとうございます!おいしく頂きました!