
ハンドメイド雑貨&カフェ
よくあるサクサクではなく、ほんとに名前の通りザクザク♪お味のほうも、優しい甘さでついつい手が伸びてしまいます!また機会があったら購入したいです(^^)
レビューの投稿ありがとうございます。グラノーラをつなぐ生地も固めの食感にしてZAKUZAKU感をアップしています^^ ぜひまたのご利用をお待ちしております。ご注文ありがとうございました。
届きました🎶 子供が友達の家にお邪魔する時に持たそうと思って。。 見た目可愛く最高❗️❗️ 美味しいかは分からないけど…と思ってたけど、おまけありがとうございます😊早速頂いきました😋美味しかったです❗️❗️
レビューの投稿ありがとうございます。プレゼントでのご利用ありがとうございます。光栄です! お味見もしていただけて良かったです^^ ぜひまた機会がありましたらご利用ください。ご注文ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! いつもご注文ありがとうございます^^ぜひまたご利用ください♪
レビューの投稿ありがとうございます。 箱をたてにしても中身がずれないように梱包していますのでご安心ください。 ご注文ありがとうございました。また機会がございましたらご利用ください。
本日、無事届きました! さっそく一部頂いたのですが、ほろほろで優しい味のクッキーも、香ばしい香りのパウンドケーキもとても美味しかったです…!クリスマスのお菓子が気になったのをきっかけに色々と購入させていただきましたが、どれも本当に美味しそうで食べるのが楽しみです。また、発送もとても早くびっくりしました。 また利用させていただきたいです。この度はありがとうございました!(端っこパウンドも(*´ω`))
レビューの投稿ありがとうございます^^ ご注文のタイミングでお早くお届けできました。無事に届いたようで安心致しました。 早速召し上がって頂けたようで嬉しいです。クリスマス期間限定のお菓子もぜひご賞味ください♪ ご注文ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

ミンネさんでのお菓子初買い。 トラブルなく気持ちの良いお買いものができました。 ありがとうございます(*´◒`*) 勤務先の若人へのお仕事頑張ったご褒美プラス自分へのお茶請けとして購入しました。 中身は小ぶりながら小麦粉感がぎゅっと濃い感じです。ブールドネージュが甘ホロサクで甘味が沁みます(╹◡╹) 梱包もナチュラル可愛いく、贈り物としても幅広く使えそう。後日渡すのが楽しみです!
レビューの投稿ありがとうございます。 スムーズなお取引ありがとうございました^^無事に届いたようで安心致しました。 プレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです!ZAKUZAKUサクホロ♪様々な食感をお楽しみください。 ご注文ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております。
焼き菓子 届きました。 どのお菓子も食べるとナッツやチーズ、ドライフルーツの味や風味が良く、食感もそれぞれ違いがあり 美味しく 楽しい お菓子でした(*^▽^*) ちょうど帰宅した息子も横から手を伸ばし全種類を堪能していました。 息子はZAKUZAKUクッキーがお気に入りのようでした。 どれもそれぞれ美味しいのですが、私はチーズとペッパーのサブレが好きです♪ このサブレ、ウチのニャンコちゃんも気になっているようで(チーズ大好きなんです)ずっと匂いを嗅ぎ、箱を開けようと頑張ってました(*^ω^*) 一つ一つ 丁寧に包まれ、とても洒落て素敵なラッピングなのでギフトにぴったりですね♡ はしっこパウンドもありがとうございました。 お陰様で焼き菓子満喫の幸せな1日になりました♪
レビューの投稿ありがとうございます!焼き菓子セットを楽しく召しあがって頂けたようで嬉しいです^^ ニャンコちゃんもチーズの香ばしい香りを楽しんで頂けたんですね♪ 塩気のあるチーズペッパーサブレはお酒のおつまみとしてもおすすめです! 機会がありましたらぜひまたご利用くださいませ。ご注文ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。 ザクザク食感くせになって頂けたら嬉しいです♪ グラノーラたっぷりですのでおなかにもたまるおやつです^^ またのご利用をお待ちしております。ご注文ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。 無事にお品物が届いたようで安心致しました^^ ぜひお紅茶やコーヒーと合わせてお召し上がりください。 またのご利用お待ちしております。ご注文ありがとうございました。
cafe Schuheオリジナル焼き菓子セット<L>
ギフトでしたのでお味は分からないのですが、ギフトだからこそ無事に着いたのかが確認できるよう、最初から伝票番号を教えて頂きたかったです…宅配業者も書かれておかず、何度もお尋ねするためのやり取りが残念でした。年末のお忙しい時期に対応して頂けたのは、とても有り難かったです。