
ハンドメイド雑貨&カフェ
本日無事にお品物を受け取りました(^^) 焼き菓子セットLはお世話になった方に贈る為に購入させていただきました。 ZAKUZAKUクッキーは皆さんのレビューにあるようについつい食べ過ぎてしまいますね^ ^ 初めて食べたシュトーレンはしっとりしていて美味しかったです。 残りの2種類はまだ食べていませんが楽しみです(*≧∀≦*) オマケまでありがとうございました。 写真だけで決めて購入しましたが梱包も丁寧でしっかりとしてあり焼き菓子も美味しくcafe Schuheを選んで正解でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとうございましたm(_ _)m また、利用させていただきます(^^)
レビューの投稿ありがとうございます。 贈り物に加えたくさんご注文ありがとうございました^^ 嬉しいお言葉を頂けて励みになります! またのご利用をお待ちしております。ご注文ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。 ZAKUZAKUクッキー気に入って頂けたようで嬉しいです! ザクザク食感がやみつきになるとご好評いただいております♪ また機会がございましたらご利用ください!ご注文ありがとうございました。
この度はお取引していただき、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します! 知人へのお礼で利用させていただいたのですが、とても喜んでいただきました♪
レビューの投稿ありがとうございます。 大切な方への贈り物にご利用頂き光栄です^^ ご注文ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 どれも美味しくいただきました‼ 特にジャムがのったクッキーが、しっとりしていて美味しくて…また食べたくなりました。 ありがとうございました♪
レビューの投稿ありがとうございます^^ 当店の焼き菓子がお口に合ったようで嬉しく思います! しっとりジャムクッキーもこれからの季節ラズベリージャムに切り替わります♪ ブルーベリーよりも酸味のあるラズベリージャムもまた美味しいのでぜひご賞味ください。 ご注文ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
贈り物として購入させて頂きました。 友人も大変喜んでおり、私もとても嬉しかったです。 ありがとうございました(´ω`*) メッセージカードも、急な御願いを聞いてくださり、有難かったです。 機会があればまた利用させていただきたいです❀*°
レビューの投稿ありがとうございます。 贈り物として選んでいただけて光栄です^^喜んで頂けたようで安心いたしました。 ぜひまたのご利用をお待ちしております。 ご注文ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。 リピート買いして頂けてとても嬉しいです^^ ぜひまたご利用くださいませ。ご注文ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます^^ 無事にお品物が届いたようで安心致しました。 ぜひ紅茶やコーヒーと合わせてお召し上がりください♪ またのご利用をお待ちしております。 ご注文ありがとうございました。
先ほど、お品物を受け取りました。箱を開けると、直ぐにでも食べたくなる美味しそうなお菓子がたくさん入っていて、とても幸せな気持ちになりました。1箱は知人に差し上げる予定です。この度は本当にありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。 無事にお品物が届き安心致しました。 プレゼント用にもご利用頂きありがとうございます^^ 素敵なレビュー、とても励みになります。 ぜひまた機会がございましたらご利用くださいませ。 ご注文ありがとうございました。
地震の影響なのか予定日に届かずどうしたのかと思っていましたが、昨日無事届きました。😊 可愛い梱包で紙袋まで付けていただいてありがとうございます。 どれも美味しそうで何から食べようか迷って結局おまけのパウンドケーキをいただきました。 ドンピシャ好みの味です。😋 他のものもいただくのが楽しみです。 あとでゆっくりコーヒーと一緒にいただきます。 今回は自宅用だけでしたが、またお友達へのプレゼント等にも利用させていただきたいと思います。 よろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます。 お品物無事に届いたようで安心致しました。 パウンドケーキのお味も気に入って頂けたようで嬉しいです^^ 焼き菓子セット<L>は色々な種類の焼き菓子が入っていますので ぜひお気に入りを見つけてくださいませ。 機会がございましたらぜひまたご利用ください♪ ご注文ありがとうございました。
cafeSchuhe★シュトーレン
お品到着しました。 シュトーレン初食べでした(^ ^) ずっと食べてみたかったのですがいきなり大きいサイズは、、と躊躇していたのでカットサイズが有り良かったです。 会社のおやつになどちょっと持ち歩くにもいいですね♪ とても美味しいお味でクリスマスを待たず完食してしまいました(^ ^) ありがとうございました!