
ハンドメイド雑貨&カフェ

本日届きました!!クッキー、サクサクホロホロしていてとても美味しかったです♡おまけも美味しくて1人で全部食べてしまいました。また利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。 サクホロ食感のクッキー気に入っていただけて良かったです^^ またの機会がございましたらぜひ他のクッキーもお試しください♪ ご注文ありがとうございました。
今日、受け取りました。 最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました。 熨斗もとても可愛いくて近くにあったら常連さんになりそうです笑(^^) またよろしくお願いします。 おまけのケーキもありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます^^ お品物無事に届いたようで安心致しました。 可愛いお名前にぴったりのお熨斗がご用意できて良かったです! はしっこパウンドでぜひお味見してみてください。 大切な贈り物でのご利用ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
本日届きました! ご連絡いただいた当日に届いていたので、びっくりうれしです( *´艸`) いただくのがとても楽しみです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 丁寧な梱包や、オマケはしっこパウンドもありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます。 配送ご連絡の前夜に出荷したのですが、その日の便にうまく乗ったようで予定より早く届いたようでした!あまりお待たせせずにお届けできて良かったです^^ パウンドケーキ、ぜひ紅茶やコーヒーと合わせてお召し上がりください♪ ご注文ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
たった今届きました。 1つはギフトに、1つは自分用にと思ってるのですが、とてもかわいいパッケージで開けるのがもったいないくらいです(^-^) 端っこパウンドもありがとうございました。 どれもおいしそうで、いただくのが楽しみです。 お忙しいようだったのでのんびり待ってたのですが、発送通知をもらった当日に届いてびっくりしました。 ありがとうございました😊
レビューの投稿ありがとうございます^^ 昨夜配送した際明日の便になると聞いたのですが昨日の便で配送されたようですね! お待たせせずお届けできてよかったです。 ラッピングも気に入っていただけた様で嬉しいです。この度はご注文頂きありがとうございました。 また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
こんばんは。予定通り土曜日に受け取りました♪どれをとってもこのみqべおいしかったです。「端っこパウンド」もありがとうございました。甘さが程よくおいしかったです。ちょうど来客があったのですが!お客さまにも大好評でした。 注文して3日めに届くという対応の早さ、梱包も心遣いが感じられて商品へも思いが伝わってきました。購入したのはクッキーなんだけど、プラスしてほっこり気分も届きました♪とてもよいお買い物でした♪♪ありがとうございました。m(__)m
レビュー投稿ありがとうございます! 無事に届いたようで安心致しました^^クッキーもはしっこパウンドも気に入っていただけて嬉しいです。 素敵なレビューコメントに励まされます。ぜひまたご利用ください。ありがとうございました!
少し前に到着し、早速頂きました。 思っていた以上にサクサクと軽い食感でありながらも、とても食べ応えがあり、もう一個だけ、後もう一個だけ、、と思いながら、気がついたら1人で全部食べきってしまいました。。笑 お味はとても優しい甘さで、グラノーラのドライフルーツが程よく甘酸っぱくてとても美味しかったです、ありがとぅございました☆
レビュー投稿ありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです! 時々出てくるドライフルーツの甘酸っぱさと後引く食感がZAKUZAKUクッキーの売りです♪ ぜひまたのご利用をお待ちしております!ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます^^ ZAKUZAKUのやみつき食感、気に入って頂けたようで嬉しいです! ぜひまたご利用ください♪ご注文ありがとうございました。
自宅用と手土産用で購入しました。 発送がとても早く、包装もおしゃれで素敵でした。 味も美味しかったですし、添加物無しなのが嬉しかったです。 また是非利用させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます^^ お口に合ったようで嬉しいです。お土産にも使っていただけて光栄です。 ぜひまたの機会がございましたらご利用ください♪ この度はご注文ありがとうございました。
早い対応に感謝します。 山登りのおやつとして購入しましたが。 山登りする前に我慢できず、数個食べちゃいました(^^;; 甘過ぎず、グラノーラたっぷりでお腹も肌も満足する質感です💕 秋山の楽しみが増えました! 山登り中の休憩にもってこいです^o^
レビューの投稿ありがとうございます^^ 山登り前のお味見で気に入って頂けたようで嬉しいです♪ ぜひ休憩中のエネルギーチャージに持っていってください^^ ご注文ありがとうございました!ぜひまたご利用ください。
ZAKUZAKUクッキー ◆Laege Pack◆
先日届き、今日の朝いただきました♡ 思ってた以上に食べ応えがあり1個でもしっかり食べた感がありました(*´艸`*) 甘すぎず、とっても好みの味で大満足ですー♪ おまけもつけてくださってありがとうございます! 今日のおやつにいただきたいと思います。 ありがとうございました :にこ: