ハンドメイド雑貨&カフェ
発送も早く商品も美味しかっです。また、お願いします。
レビューの投稿ありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです^^ この度はご注文ありがとうございました♪ ぜひまたご利用ください!
本日無事に商品届きました(≧▽≦) 凄く美味しそうです(*´ω`*) 早速明日食べてみたいと思います! この度はありがとうございました(*^^*)
レビューの投稿ありがとうございます! お口にあったら嬉しいです^^ この度はご注文ありがとうございました♪
家族で頂きました! 優しい味で、コーヒーや紅茶にとてもよく合いました。 本当に美味しかったです✨
レビューの投稿ありがとうございます! お口に合ったようで嬉しいです^^ この度はご注文ありがとうございました♪
本日届きました。 フワフワ、ザクザク、楽しい食感で、とっても美味しくいただきました!
◇*◆cafeSchuheコーヒータイムセット◆*◇
発送も早く商品も美味しかっです。また、お願いします。