
ハンドメイド雑貨&カフェ

レビューの投稿ありがとうございます。 無事にお品物が届いたようで安心いたしました。 お菓子もお口に合ったようで良かったです^^ぜひまたご利用下さい。 ご注文ありがとうございました。
無事届きました。 プレゼントに使うのに、 はじめましてのお菓子を渡すのが、 ちょっと不安でしたが、 おまけ一個ついてて味見ができて 嬉しかったです。 そして、美味しかったです。 また、機会がありましたらお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます。 贈り物に選んで頂けて光栄です。少しでもお味見して頂けてよかったです^^ ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。ご注文ありがとうございました。
レビューが遅くなりましてすみません。 こちらの商品を2セット大事な各クライアント様宛てに送りました。 とても優しい味だと好評でした。 またのご縁がありましたらお願いしたいとおもいます。
レビューの投稿ありがとうございます。 大切な贈り物にご利用いただきありがとうございました。 お味もお口に合ったようで嬉しいです^^ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。 ご注文ありがとうございました。

昨日受け取りました😆🙌 発送も早く、お菓子の箱もセットされている紙袋も シンプルでとてもいい感じです😆❗ プレゼント用に購入させていただきましたが 一つは私が😊💕 どれもこれも美味しくて、サンプルでいただいた端っこパウンドもとても美味しくて!✨✨ また是非お願いしたいと思います😆💕💕 どうもありがとうございました😊
レビューの投稿ありがとうございます!無事にお品物が届いたようで安心いたしました。 お味も気に入って頂けたようで嬉しいです^^沢山のご注文ありがとうございました。 また機会がございましたらご利用下さい。お待ちしております!
遅くなってすいません(^-^; 仕事で疲れて帰ってきたら、 cafe-schuheさんから届いていて、 テンション上がりました(´∀`)‼︎ もう、好きすぎて、 食べ終わってしまうと、恋しいです。 なくなってしまったら、 またリピします(*´꒳`*)
レビューの投稿ありがとうございます!お仕事お疲れさまです^^ とっても嬉しい内容のレビューに感激しております♪これからの活力になります!ありがとうございます。 ぜひまたご利用くださいませ。ご注文ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事に届いています。 シンプルですが丁寧な梱包でとてもうれしかったです。 お味もどれを食べても美味しくて『今日はどれを食べようかなー?』とまるでおもちゃ箱をのぞくようなワクワク感がありました。 綺麗で丁寧な上、どれを食べても美味しかったのでまた買わせていただきたいと思います。 ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います^^!新作の焼き菓子も作ろうと思っていますので、ぜひまたご利用ください。 ご注文ありがとうございました。
この度は、ワガママを聞いてくださってありがとうございます。 着日を指定して頂いて大変助かりました。 オマケの端っこパウンドもいただきありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます。沢山のご注文ありがとうございました。 贈り物に選んでいただけて光栄です。ぜひまた機会がございましたらご利用ください。 お待ちしております^^
今日、届きました。3時の、ティータイムに、家族みんなで、いただきました。子供が、喜びました^o^私も、すごく美味しかったです。又、食べたいので、購入します。お店にも、行きたいですが、遠くて、あまり、行けません。時間の、ある時に、家族みんなで、行きたいと、思います。
レビューの投稿ありがとうございます。無事に届いたようで安心致しました。 ご家族で召し上がって頂いたんですね^^!お子様にも気に入って頂けたようで嬉しいです。 お時間がございましたらぜひ店舗の方にも遊びに来てください!またのご利用お待ちしております。 ご注文ありがとうございました。
昨日届きました🎵今回は贈り物として購入しました🎵とても喜んでもらえました‼可愛くラッピングしていただきありがとうございます(人´∀`)♪ 次回は自分用に購入したいと思います🎵
レビューの投稿ありがとうございます。無事に届いたようで安心致しました。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです^^ぜひまた機会がございましたらご利用ください。 ご注文ありがとうございました。
リピートです☆ ザクザク感がたまらず、美味しすぎたので、 すぐにリピートさせて頂きました(●´ω`●) 今回は職場の女子ズにもオススメしようと、 2袋購入しました(*´∇`*) 出来れば、もっともっと入ってるのを販売希望です‼︎ 美味しすぎて、すぐになくなっちゃうので〜。 またリピートさせて頂きますね‼︎
レビューの投稿ありがとうございます。ZAKUZAKUクッキー気に入って頂けてとても嬉しいです^^ 職場のみなさんにもおすすめして頂けて光栄です! お声を掛けていただければ大袋もご用意しますのでぜひまたご利用ください♪ ご注文ありがとうございました。
◇*◆cafeSchuheコーヒータイムセット◆*◇
無事受け取りしました。 早速チョコケーキ食べました٩(ˊᗜˋ*)و 子供達と半分こして食べましたがとても美味しかったです。 ブラックコーヒーとよくあう甘さ控えめのケーキです♡ 本当に美味しかったので、またリピしたいと思います。