
ハンドメイド雑貨&カフェ
レビューの投稿ありがとうございます。 お二人のお母様に贈る大切なプレゼントに選んで頂けて光栄です。 お花も長く楽しんでいただけると思います。 お菓子もお口にあったようで何よりです^^ また機会がございましたらご利用下さい。ありがとうございました。
無事届いたそうです^_^ 実物は見ることができませんでしたが写真が届きました。お菓子もお花も可愛くラッピングされていて送ってよかったと思いました! またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます。 お品物無事に届いたようで安心いたしました^^ お褒めの言葉をありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。ご注文ありがとうございました。
母の日の14日に実母と義母に持って行くため、4月中に日にち指定させていただき注文しましたが、本日無事に手元に届きました^_^! 注文の時に日にち指定について質問のメッセージを送りましたが、その際丁寧な返信をしていただき、とても気持ちの良い注文ができました。 2人に渡す日曜日が楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます。無事にお品物が届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。これからの励みになります^^ 日曜日、喜んでもらえたら幸いです!ご注文ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
レビューの投稿ありがとうございます。無事に届いたようで安心いたしました。 お母様にも喜んで頂けたようで何よりです^^ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。 ご注文ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。無事に届いたようで安心いたしました^^ 少しですがお味見して頂けてよかったです。お母様にも喜んでいただけましたら幸いです! ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。ご注文ありがとうございました。
本日届きました♡ 迅速に対応していただきありがとうございます! 母の日に渡すのが待ち切れません! きっと喜んでくれると思います! また利用させていただきます^^ ありがとうございました♡
レビューの投稿ありがとうございます。無事にお品物が届いたようで安心いたしました^^ お母様にも喜んで頂けたら幸いです!またのご利用をお待ちしております。 ご注文ありがとうございました。
今回、友達への差し入れにとコチラの商品を注文させて頂きました。対応が丁寧で早く、すごく助かりました(^-^) またオマケでパウンドケーキのはしっこをいただきました!友達への差し入れで頼んだのに自分も食べたいなぁ、と思ってたので早速おやつに食べました( 笑 )味はもちろん美味しかったです! また機会があればぜひ利用させていただきたいと強く感じました。すごくオススメです!
レビューの投稿ありがとうございます。無事に届いたようで安心いたしました^^ 少しですがお味見して頂けてよかったです。 とても温かいお言葉をありがとうございます!励みになります! ぜひまた機会がございましたらご利用下さい♪ご注文ありがとうございました!
本当に、美味しくいただきました。 :にこ:どれも美味しくて、手が止まりませんでした。家族みんなで、頂きました。 :笑顔: 特に、私は、ザクザクが、大好きです。 :あはは:今度は、お友達に送ってみたいと思います。また、宜しくお願い致します。 :笑顔:
レビューの投稿ありがとうございます。ZAKUZKAUクッキー気に入っていただけて嬉しいです。 cafe Schuhe1番人気です^^ラージパックもありますのでぜひご友人とご一緒にどうぞ♪ ご注文ありがとうございました。

本日届きました! お世話になった方にちょっとしたプレゼントとして購入させていただきました。プレゼントなので中身は見ていませんが、おまけでいただいたパウンドケーキ、おいしくいただきました。 ラッピングもとてもおしゃれで素敵でした。 この度はありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます。お品物も無事に届いたようで安心いたしました。 少しでもお味見して頂けて良かったです^^ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。 ご注文ありがとうございました。
4月末まで予約割引延長!✽母の日焼き菓子ギフトL✽
母の日のプレゼントとして購入しました。ちょうど母の日に届き、母も喜んでいました!焼き菓子も美味しくて沢山バリエーションがあるので、いい感じです♪また機会があれば利用させていただきたいと思います。