
ハンドメイド雑貨&カフェ
新居祝いのお返しに友人に贈りました 注文してから発送、到着がとても早かったです 味の感想はまだ聞けていませんが喜んでくれたようです また機会があれば宜しくお願いします
レビューの投稿ありがとうございます。 大切な贈り物に選んでいただけて光栄です!お品物も無事に届いたようで安心いたしました。 ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。ありがとうございました^^
無事に届きました!*.\('ω')/.* とても、ご丁寧にありがとうございます♬*° 凄く美味しそうですので、これから召し上がらせていただきます! お手紙なども、ありがとうございます(´˘`*) また、機会がありましたら、よろしくお願いします(#^.^#)
レビューの投稿ありがとうございます。 無事にお品物が届いたようで安心いたしました^^ ぜひZAKUZAKU食感をお楽しみ下さい♪ またのご注文をお待ちしております。ありがとうございました!
今回、結婚の内祝いで利用させて頂きました。 対応も早く、すぐに届きました☺ ミンネで初めて食べ物の注文をしたので、画像だけの 判断で少し不安でしたが、とても好評で大満足です! ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます^^ お品物も無事に届いたようで安心いたしました。大切な贈り物に選んでいただけて光栄です! ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。ご注文ありがとうございました!

届きました! 友達の誕生日プレゼントだったので 早速、友達に届けて来ました。 とっても喜んでくれました〜♡ 色々とありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます^^ 無事にお品物が届いたようで安心いたしました。 ご友人様に喜んで頂けたこととても嬉しく思います! また機会がございましたらぜひご利用下さい。 ご注文ありがとうございました^^
レビューの投稿ありがとうございます。焼き菓子お口に会ったようで嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。ご注文ありがとうございました。
両家の母へのプレゼントに購入しました。どちらも母の日に無事に到着しております! 少しずついろんな種類の美味しい焼き菓子と素敵なお花か入っていて母も義母も喜んでいました。 またの機会にも利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。 レビューが大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
レビューの投稿ありがとうございます。お二人のおかあさまに喜んでいただけようで安心いたしました。 お花も長く楽しんで頂けるものですので目の付くところに飾って頂けると嬉しいです。 ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。ご注文ありがとうございました。
両家の母へのプレゼントに購入しました。母の日に無事に到着しております! 少しずついろんな種類の美味しい焼き菓子が入っていて毎日のお茶の時間に楽しめたそうで、母も義母も喜んでいました。ありがとうございました(≧∇≦) 今度は自分用に購入して食べたいです。 レビューが大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
レビューの投稿ありがとうございます。母の日の大切なギフトに選んで頂けて光栄です! 楽しいティータイムを過ごして頂けたとの事で私も嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。ご注文ありがとうございました。
届いてからレビューをするのが遅くなってしまい。すみません。 正直最初はプレゼントとか今年はいいかなぁ、なんて怠けていましたが年に1度の母の日だよと言われ。やっぱりしようと思って。何が良いかなと悩んでいたら見つけて。これにしようと決めました。 無事届いてからすぐ母に送りました。母の日を過ぎていたのでもらえないと思ってたと言いながら食べている写真付きで。喜んでくれていたので気持ちの良いプレゼントを送ることも出来ました。 この作品に出会えてスゴく、スゴくよかったです。おまけでいただいたパウンドケーキをみて私もいただけるんだと嬉しくなり。そこまで気を配っていただいてありがとうございました!!とっても美味しかったです。 本当に今回はお世話になりました。また誰かのプレゼントや自分へのプレゼントなんかに注文しようかなと思っていますので。ご迷惑おかけするかもしれませんがその際は宜しくお願いします🙇💓💓💓
レビューの投稿ありがとうございます。母の日の大切なプレゼントに選んで頂けて光栄です^^ また喜んで頂けたようで安心いたしました!嬉しいお言葉の数々を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらぜひご利用下さい。ご注文ありがとうございました。
両家の母の日用に購入させていただきました。 配送への配慮なども頂き、とても助かりました。 母達も喜んでくれて良かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
レビューの投稿ありがとうございます。 お母様方に無事にお品物が届いたようで安心いたしました。 大切な贈り物に選んでいただけて光栄です。 また機会がございましたらぜひご利用下さい。 ご注文ありがとうございました。
◇*◆cafe Schuheオリジナルパウンドケーキセット◆*◇
こちらの早とちりに丁寧に対応していただきありがとうございました おまけでついていたひと切れいただきました とても美味しくてこちらのお店を選んで正解でした 違う商品も試してみたくなりました