
ハンドメイド雑貨&カフェ
レビューが遅くなってしまってすみません! 友人の誕生日のプレゼントにと、注文させて頂きました。 おまけに頂いたパウンドケーキが凄く美味しかったので、自信を持ってプレゼントに贈る事が出来ました。 ラッピングも可愛くて良かったです! 今度は自分用に是非注文したいと思います。ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます。 大切な贈り物に選んでいただけて光栄です。 おまけでお味見して頂けてよかったです^^ ぜひまた機会がございましたらご利用下さいませ。ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。お品物、無事に着いたようで安心いたしました。 また、お口に合ったようで何よりです^^ ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。ご注文ありがとうございました!
商品無事に届きました♩ 丁寧な対応ありがとうございました‼︎ パッケージかわいいです‼︎ 一緒に入っていたパウンドケーキ美味しくいただきました‼︎ ありがとうございます(^ ^) またお願いしたいと思います♬
レビューの投稿ありがとうございました!お返事遅くなりすみません。 お菓子も気に入って頂けたようで何よりです^^ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。 ご注文ありがとうございました!
本日、届きました! 迅速な対応をありがとうございます✨ おまけまで頂けて、嬉しいです(ˊ˘ˋ*)♡ これから食べるのが楽しみです♪ ありがとうございました(*˙˘˙*)!
レビューの投稿ありがとうございます。お返事遅くなってしまいすみませんでした; お菓子はお口に合いましたでしょうか??ぜひまた機会がございましたらご利用下さい^^ この度はご注文ありがとうございました。
クリスマスプレゼント用に購入しました。プレゼント相手からは、美味しかったとの感想を聞いています。 また機会がありましたら、購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
レビューの投稿ありがとうございます^^ お口に合ったようでよかったです!プレゼントにご利用頂きありがとうございました。 ぜひまた機会がございましたらご利用下さいませ。ご注文ありがとうございました。
お品物無事届きました! 新年にお世話になった方々にプレゼントします♡ ラッピングとっても可愛いく、豪華ですね! サービスで付けていただいたケーキとても美味しかったです(*´艸`*) 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます^^沢山ご購入頂きありがとうございました! 大切な贈り物に選んで頂けて光栄です。ぜひまた機会がございましたらご利用下さい。 ご注文ありがとうございました。

本日無事にお品物受けとりました。この度も迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。今回も贈り物用に購入させていただきましたが、外箱も可愛いので喜んで貰えそうです😊美味しいおまけもつけていただいてありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューの投稿ありがとうございます^^リピートして頂けてとても嬉しいです♪ またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
無事に届きました♡箱も可愛く友人へ渡すのにも調度良いサイズ感でした☆ 手渡し用の袋も一緒に同封していただいてありがとうございました :にこ: おまけのパウンドも美味しかったです!また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューの投稿ありがとうございます^^大切な贈り物に選んでいただけて光栄です。 気に入って頂けたようで安心いたしました。ぜひまた機会がありましたらご利用下さいませ。 この度はご注文ありがとうございました。
本日無事に、美味しそうなお菓子さん、受けとりました。紙袋とおまけの「はしっこパウンド」もありがとうございました😊とても美味しかったです。 とても可愛い箱に入っているので、お礼のお品としてそのまま渡せるので助かります。今回は迅速丁寧な対応、ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます^^ 無事に届いたようで安心いたしました。大切な贈り物に選んでいただけて光栄です! はしっこパウンドでお味見して頂けてよかったです。また機会がございましたらご利用下さい。 ご注文ありがとうございました。
ZAKUZAKUクッキー ◆Large Pack◆
本日、無事に届きました(^_^)ﻌﻌ♥ いつも、とてもご丁寧にありがとうございます♬*° この度も、とても御丁寧、ご迅速に対応して頂いて、ありがとうございます\♡/ ZAKUZAKUクッキー、とても美味しいので、オススメです(^_^)♬*°ほんと、ザクザクっという感じです!♬*°(*ˊᵕˋ*)また、オマケのはしっこパウンドも同梱して頂きまして、ありがとうございます♬*°これから食べさせていただきます!\♡/ また、機会がありましたら、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯