

素敵な可愛らしい作品、ありがとうございました☺️ 帆布らしい生成色さっそくお気に入りです。 また機会がありましたら購入させていただきたいです( ˊᵕˋ )
レビューのご投稿、誠にありがとうございます。お返事が遅れてしまって申し訳ありません :涙: お色も気に入っていただけて、大変嬉しく思います*どうぞ沢山使ってくださいね!また、機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:

uminekoさん 本日受け取りました。 想像通りとっても可愛くて、また厚みもあって大大大満足しております( ☆∀☆) 取引もスムーズで丁寧なご対応、ありがとうございます。 また素敵な作品を待ってます😆🌺
ご返信が遅くなってしまって申し訳ありません。レビューのご投稿、誠にありがとうございます!実物も気に入っていただけたようでとっても嬉しいです*こちらこそ、ご丁寧にレビューやご返信くださり、どうもありがとうございました :にこ: またどうぞよろしくお願い致します!
商品無事に届きました。 とても良い色で、机ともコップとも相性が良くて気に入りました。大事に使わせて頂きます。 この度は色の件でお手数お掛けして申し訳ありません。迅速なお取り引きありがとうございました。
迅速なご返信とあわせて、レビューもご投稿くださり、どうもありがとうございます!こちらこそ、お手間をおかけして申し訳ありませんでした。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*

どタイプなコースター! とっても素敵でした♡ 発送も早く満足です。 また利用させて頂きます!
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます!とても嬉しいお言葉をいただき、これからの製作の励みになります :涙: 季節を問わずお使いいただけると思いますので、沢山使って貰えたら嬉しいです*また、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

この季節にピッタリなランチョンマットとコースターが届きました!! 色目も柄もとっても素敵で大切に使わせて頂きます。 引き続き作品チェックさせて頂きますので又宜しくお願い致します!! ありがとうございました😊
レビューを書いてくださり、どうもありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :にこ: 本格的な夏に向けて、micherinkoさまのもとで大活躍してくれることを願っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
レビュー遅くなってすみません。とても可愛いいです。テーブルが華やかになりました。これからお茶をするのも楽しみになりました。ありがとうございました。
こちらこそ、ご返信が遅くなってしまって申し訳ありません :涙: とても嬉しいレビューを書いてくださってどうもありがとうございます* 気に入っていただけて何よりです :にこ: こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
とっても可愛くて、一目で気に入ったのですが、 届いて、なお嬉しくて、眺めてはニヤニヤと嬉しくなってしまいます。 丁寧なお仕事ぶりが伺えます。
レビューくださり、どうもありがとうございます!気に入っていただけて、本当に嬉しいです :にこ: 生産終了間近だったこともあり、お手元に届けられてよかったです* また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

パッと見て、色使いや柄の雰囲気がすごく気に入りました♡実物も色鮮やかで可愛かったです!umineko様のセンスの良さに毎回心惹かれる作品ばかりです。いつもいつも丁寧に作られていて間違いのない買い物ができます。この度もご親切にありがとうございました*\(^o^)/*
レビューいただきありがとうございます :にこ: こちらの生地は私も一目惚れしたもので、少し派手だったかなと思ったのですが、気に入っていただけてとても嬉しいです!嬉しいお言葉、これからの制作の励みになります :涙: この度も、本当にありがとうございました*

みどり色のタグが差し色になってすごく可愛いです(*^^*) この度もたくさんのアドバイスをありがとうございました。好みが詰まったコースターが手元に届き感動しました!愛着が湧きます♡
レビューいただき、いつもありがとうございます*グレープの生地に緑色が映えてとても素敵な仕上がりになって私も嬉しいです!ご提案させていただいて、本当によかったです :にこ: 爽やかなドリンクと一緒に使っていただけたら嬉しいです♡
帆布で作ったシンプルなコースターセット
とても素敵なコースターでした。 素朴でかわいくて、手作りならではの温かみがあり、お茶の時間がさらに楽しみになりました。 お気に入りのマグと合わせて大事に、たくさん使わせていただきます。 本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾