

この度はご注文頂き誠にありがとうございました!ご丁寧にレビューもご投稿頂き、あわせて感謝いたします* お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。今後も製作を続けて参りますので、機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

こちらのわがままにも丁寧に対応してくださいました。作品も大変綺麗な仕上がりで、大満足です。
レビューのご投稿、誠にありがとうございます!まずはご返信が遅れてしまいましたこと、お詫びいたします。実物も気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: 今後も製作を続けて参りますので、機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします*

良いティッシュカバーをずっと探していました。シンプルなデザインと帆布の風合いも良くとても気に入りました!ちなみに袋のタイプのティッシュは2つ入れるとジャストフィットでした(^^)ありがとうございます!
minneでの初めてのお買い物に選んで頂き、誠にありがとうございます*気に入って頂けたようで私もとても嬉しいです!そして有力な情報もありがとうございます :にこ: 今後も、minneでのお買い物を楽しんで頂けたらと思います。機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します☺︎

素敵なお品ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました!気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します*

先日に続き、今回もランチョンマット購入させて頂きました🎶 uminekoさんのランチョンマットは使いやすくて可愛いデザインでお気に入りです💕 これからも、新作楽しみにしていますね🎶
前回に引き続き、ご購入頂きまして誠にありがとうございます :にこ: 美味しそうなパン達のお供としていつも使って頂いているようで、とても嬉しいです*今後も気に入って頂ける作品がお届けできるよう頑張ります!またの機会を心待ちにしております☺︎

とってもステキなランチョンマットと、オーダーでコースターを購入いたしました。 作品も梱包も可愛くて、どちらのお品もしっかりとした作りで、本当に丁寧に作られているんだろうなと思いました。 また新しい作品も楽しみにしています!
ご返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。レビューのご投稿、誠にありがとうございます*製作の励みになるお言葉、とても有り難いです :涙: ご返信などお手間だったと思いますが、随時ご丁寧にご返信頂きましてとても助かりました。これからも気に入って頂ける作品ができるよう頑張ります :にこ:

部屋をシンプルに統一しているので、ホワイトのティッシュカバーを探していました。生地もしっかりしていて、赤のスティッチが素敵です(^^)対応も丁寧にして頂き、ありがとうございました!
レビューのご返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。お忙しい中、レビューをご投稿頂きましてありがとうございます!お部屋の雰囲気に合うものがお届けできて私も嬉しいです*こちらこそ、丁寧にご返信やレビューなど頂きまして、どうもありがとうございました☺︎
丁寧なお作りで、ナチュラルでシンプルなデザインとカラーが素敵です♪たくさん使わせていただきます。かわいい梱包もありがとうございました(^^)またお願いしたいと思います。
レビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。まさに理想としていた「ナチュラルでシンプルなデザインとカラー」というお言葉を頂けてとっても嬉しいです*沢山ティータイムのお供に使ってくださいね :にこ: またの機会を心待ちにしております!

丁寧に作られたティッシュケースです。写真と色のイメージもほぼ一緒でした。ただ、サイズが少し小さめなので、市販のティッシュボックスの大きさによってはぴったりになってしまうかもしれません。あとは全く問題ありませんでした。ありがとうございました!
逐一の丁寧なご返信とレビューへのご投稿、誠にありがとうございます。サイズが小さめだったということで、満足のいくものをお届けできずに申し訳ありません。頂きましたご意見を今後の製作に活かして参りたいと思います。この度はどうもありがとうございました*また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!

ラッピングがかわいかったです。 丁寧にお手紙までつけてくださってありがとうございました。 写真で見るよりもさらにかわいくて、お部屋の中のすてきなファブリックになりそうです。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます*とても嬉しいお言葉をいただき、感激です :にこ: こちらこそ、丁寧なご返信とレビューをご投稿いただきまして、ありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
《予約販売》木の実のランチョンマット(gray-blue)
とても気に入りました!ご飯がとても楽しみです🌟