
本日受け取りました。 とても丁寧な作りで、実物は写真以上に素敵でした。 中々シンプルなティッシュケースが無く、理想通りの物か見つかって嬉しいです。 やりとりやラッピングまでも凄く丁寧に対応いただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューのお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。素敵なレビューをご投稿くださり、どうもありがとうございます :にこ: 理想通りのものが見つかったと言って頂けて本当に嬉しいです。これからも製作を続けて参りますので、また是非ギャラリーをご覧くださいませ*

受け取りました! 裏地までかわいい色で使うのが楽しみです! ありがとうございました😊
レビューのご投稿、誠にありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。裏地も気に入って頂けてよかったです :にこ: たくさん使って頂けたらとても嬉しいです!こちらこそ、この度はありがとうございました*
かなり以前の購入で、今さらのレビューで申し訳ありません。 落ち着いていて温かみのある雰囲気のコースターで、とても気に入っております! 丁寧な刺繍がさりげないアクセントになっていて、それもステキです。 その節はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

こちらのティッシュカバーがお気に入りで、部屋に合わせて3色目の購入です!ナチュラルのお色も白すぎずよかったです。コースターも、色違いのリバーシブルになっていてかわいい♪この度も素敵な作品ありがとうございました😃またぜひお願いしたいと思います。
coro0829様、この度は4度目のリピートを誠にありがとうございます!せっかく素敵なレビューをご投稿頂いたのに、お返事を大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。現在は新作の更新ペースを少し落としておりますが、2020年春に向けて新作を構想中です :にこ: 是非またギャラリーをご覧いただければ幸いです*

とても丁寧な作りでとてもステキなテーブルセンターが届きました!こちらのわがままも快く受けて下さり、作者様のお人柄が伝わる温かみのあるお品でした。また購入させていただきます‼︎
レビューのご投稿、誠にありがとうございます!ご返信が遅くなってしまったこと、まずはお詫び申し上げます。junrin1002様とのやりとりを見返していて、本当にお手元に届けられて良かったなと改めて思っております :涙: また気に入っていただける作品ができるよう、今後も製作を続けますのでよろしくお願いいたします!

裏面もはっきりとした赤い布で、両面使えるからかもしれませんが、厚さがあり安心感があります。 何よりも柄がかわいいです。 買ってよかったです、ありがとうございます。
この度は、minneでの初めてのお買い物にお選び頂き、誠にありがとうございました!せっかく素敵なレビューをご投稿頂いたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。実物も気に入って頂けてよかったです :にこ: 2020年春に向けて新作も構想中ですので、是非ご覧頂ければ嬉しいです*

レビューが遅くなり、すみません。今回も、とてもキレイな仕上がりで大満足です!デザインと深みのあるカーキカラーで気に入ってます♪素敵な作品ありがとうございました😊
この度もご注文くださり、誠にありがとうございます!毎度ご丁寧にレビューをお書きくださって、本当に励みになります。どうもありがとうございます :にこ: またのご縁がありますことをお祈り申し上げます。

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 受け取りました♡ リピートさせていただきましたが、今回も丁寧に作っていただき嬉しいです! 大切に使わせていただきます。
この度はリピート頂き誠にありがとうございました!先ずはご返信を長らく返さずに、大変申し訳ありません。今回も気に入って頂けて本当によかったです!素敵なレビューも製作の励みになります :涙:改めまして、どうもありがとうございます*

今回も丁寧なお作りで、色味やデザインが素敵で とても気に入りました♪♪早速リビングで使わせていただきます!迅速かつご丁寧な対応も嬉しかったです。ありがとうございました(^^)またギャラリーを覗かせていただきます☆
レビューのご投稿、誠にありがとうございます*長らくの間、お返事を返せておらず大変申し訳ありません。いつも丁寧なメッセージや素敵なレビューを本当にありがとうございます。ティッシュカバーにも新色がさらに追加される予定ですので、是非チェックして頂ければと思います :にこ:
【受注製作】帆布のシンプルなティッシュカバー(CAFEカラー)
とてもしっかりした記事でティッシュもすっぽり、絶妙な色合いがとても気に入っております!!素晴らしいお品に感激です。作り手さんすごいと思います。またリピートさせていただくと思います(^^)この度は、丁寧にお手紙もありがとうございました(^^)