
最初から最後まで親切に対応していただき安心して買い物ができました。商品もとても丁寧な作りと可愛さで大満足です。大切に使います。ありがとうございました。
この度は商品をご購入いただきありがとうございました!完成品見本がなかったにも関わらず、オーダーのご依頼を思い切って任せてくださり、励みになるレビューまでいただき重ねて感謝いたします:涙: 素敵な商品が完成してわたしも嬉しいです!たくさん使ってくださいね*

作品受け取りました。とても素敵です!!縫製もとても丁寧で感動しました!!新居の玄関の鍵などを置くスペースに使いたいと思います。またぜひ他の作品も購入したいと思っております♪
丁寧な縫製で、色もデザインもまさに私が求めていたものです。 先日納車された新車で大切に使わせていただきますね♪ 作り手さんの対応もご丁寧で、気持ちの良いお買い物ができました。 是非また利用させて頂きたいです。
本日商品を受け取りました😍 想像以上の素敵なお品💕色合いも良い感じでとても気に入りました❣️わっぱのお弁当箱によく合いそうで使うのが楽しみです😊 今回も丁寧な対応をしていただき、最後まで気持ちの良いお取引が出来ました😌 大変ありがとうございました❣️

想像通りの素敵なお品でした❤️😍 お手紙まで添えていただき、とても温かい気持ちになりました☺️✨✨また機会がありましたらお願いしたいです💕
終始丁寧なやりとりで、作りもとても丁寧です。布地もとても美しく、曲げわっぱのしぶいお弁当箱にぴったりでした。また是非、お願いさせてください。ありがとうございました。
到着しました☺️良い感じです✌️スマホとハンカチだけでチョコとコンビニへおでかけにピッタリです✌️ハデなようでハデじゃないおちついた雰囲気❤️良いな~✨また楽しみにしてます✨ありがとーございました
pot & dot ミニトートバッグ (kinari-orange)
母へのプレゼントで購入させて頂きました。 縫製もしっかりしており、デザインも可愛いく 「サイズ違いも欲しいね」という程 とても気に入ったようです❤️ 機会があればまた購入させて頂きます。 ありがとうございました🙇♀️