
長方形のお弁当箱の上に 500mlの水筒を横にして入れたく かつデザインもシンプルで素敵で機能的な、 という勝手なわがままを ここまで形にしてくださり感無量です🥺💦 縫製も丁寧ですし、この帆布の少し柔らかい感じも 持ち心地が良く最高です🙏✨ 本当にありがとうございました!
無事に届きました。 シンプルながらも上品さのあるコースターです。 ワンポイントもステキです😊 お色違いも検討中です。 もしかしたらまた、 ナチュラルでお願いするかも☺️ ありがとうございました :笑顔:

とてもご丁寧に作られているティッシュカバーです!シンプルな形・お色の本体にステッチがかわいい!こういうのを求めていました。大切に毎日使わせていただきます。ありがとうございました。

届きました とっても素敵です ありがとうございます
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんm(__)m 無事に商品を受け取りました。とても素敵な柄で、丁寧な作りで気に入りました。大切にします! メッセージも嬉しかったです(*^^*)この度はありがとうございました。
【受注製作】大人のお弁当包み(oksa)
本日受け取りました(^^) とてもかわいかったです。 大切に使おうと思います。 ありがとうございました🌟