

レビューを書いてくださってどうもありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです!素敵な作品と言っていただき、大変制作の励みとなります。本当にどうもありがとうございます :涙:また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*

シンプルだけど赤いステッチがポイントになってて、とても可愛いです。縫製も丁寧に作られていて、大満足です。
レビューのご記入、誠にありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :涙: 赤のステッチをポイントに制作しましたので、そう言って頂けて大変励みになります。どうもありがとうございます :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

商品到着しました!中学の娘入学で新しいランチョンマットを購入!娘はデザインが気に入っていてとても喜んでいます♫ありがとうございました!!
レビューをご投稿くださり、どうもありがとうございます!無事に到着してよかったです :にこ: そして、娘さん 中学校へのご入学おめでとうございます* 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです!沢山使ってくださいね*こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!

素敵な作品をありがとうございました(^^)
こちらのレビューもご投稿いただきありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 使い心地はいかがでしょうか? 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
この度はありがとうございます。 終始丁寧に対応して下さり感激をうけました。 商品はとても可愛い生地で来客時使うのが楽しみです。 お手紙も直筆で下さり、本当に初心わすれるべからず、 頭が下がります。 ありがとうございました。 また是非利用させて下さい。
お忙しいなかレビューを書いてくださって、どうもありがとうございます!とても励みになるコメントをいただき、本当に感謝です :涙: こちらこそ、この度はどうもありがとうございます* 気に入ってくださったようで嬉しいです :にこ: 新作も考案中ですので、気に入ってもらえるものが出来るようがんばります!
刺繍の色合わせも熱心に考えてくださりありがとうございました。あまりの可愛さと世界観に、実物を手にとって感激しました。木製のテーブルに映えます!!素材もしっかりしていて毎日使いにぴったりです。誰かに自慢したくなるような素敵な作品をありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません!嬉しいレビューを本当にありがとうございます。とても励みになります :涙: 制作しながらこちらも完成が楽しみでワクワクしてしまいました :にこ: 喜んでいただけて嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

ステキな梱包までありがとうござます😊 また機会があれば是非利用したいです!!
嬉しいレビューを書いてくださって、ありがとうございます!ご友人さまには喜んでいただけましたでしょうか? :にこ: 是非またプレゼントお探しの際など、ご利用いただけるのをお待ちしております。この度は誠にありがとうございました*

希望を叶えていただきました。コースターの所々の刺繍が一点モノの特別感と温かみがあります。マットの方もカラフルなおかげで食卓が映えますし、リバーシブルなのでその日の気分によって変えられるお得感。生地も洗濯に強そう!長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
お忙しいなかレビューを書いてくださり、どうもありがとうございます :涙: 素敵なお言葉をいただいて、本当に嬉しいです。プレゼントを作っているような気分で、わたしもとってもワクワクしてしました!!この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

とてもステキなランチョンマットが届きました!。 写真より素材がしっかりしていて、色も鮮やかで大満足です。 食卓が明るくなりそうです(^^)。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます! 大満足とのお言葉を頂けて、本当に嬉しく、励みになります。 tobako827さまの元でランチョンマットが活躍してくれることを願っています :にこ: こちらこそ、この度はどうもありがとうございました*

無事に届きましたほし⭐️とても、可愛くて気に入りました❗️ありがとうございました😊
このたびは嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。沢山使ってくださいね* 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
帆布で作ったシンプルなティッシュカバー
とても素敵な作品で嬉しいです♡♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうました(^^)