通園・通学グッズ🌸ベビー&キッズ布小物

レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます。縫製やお名前テープなど、喜んでいただけて、大変励みになります。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

以前から気になっていて、ついに購入しました。 やっぱりかわいいです。他にも購入したくなりました!
レビューまでいただき、ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^∇^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

とってもかわいいです! 即日出荷でとても助かりました☆
レビューまでいただき、ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しいです(^∇^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

本日受け取りました! シンプルな動物のイラストがとてもお洒落で気に入りました! 来月から保育園入所が決まったので使わせていただきます(^^) ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^∇^)これから沢山お使いいただければと思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

この度は迅速かつご丁寧なご対応に感謝します。お品も本当にすてきで気に入っております。2つの巾着を購入しましたが、こちらのギャラリーでは他にない生地がたくさんあり迷いに迷いました。作りも丁寧できっちりしており、シンプルな形ですが使いやすいです!またギャラリーを覗かせていただきます^_^ありがとうございました^_^
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変励みになります(^∇^) これからも喜んでいただけるような、生地選びや作品作りに励みたいと思いますので、こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

無事に受け取りました!たくさん購入させていただき、ありがとうございました😊今回の恐竜柄もとっても可愛くて、息子は大喜びでした!作りもとても丁寧で大満足です☆ありがとうございました〜 またよろしくお願いいたします♪
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、沢山のお品物をご購入いただき、誠にありがとうございました。恐竜柄も息子さんに喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^∇^) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

ありがとうございました!とても素敵な品物で息子も大喜びでした。早速、他の柄も注文させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
レビューのご投稿ありがとうございます。この度は、沢山のお品物をご購入いただき、誠にありがとうございました。また、リピートもしていただき、誠にありがとうございます。息子さんにも喜んでいただけて、大変嬉しいです(^∇^) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

本日、商品を受け取りました(^O^) 作りも丁寧でとっても可愛く使うのが楽しみです!! いつも迅速なご対応ありがとうございます^_^ 大切に使います!!
レビューまでいただき、ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 温かいお言葉をいただけて、大変励みになります(^∇^) また機会がございましたら、今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます。温かいお言葉をいただけて、大変嬉しく思います(^∇^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

今回洗い替え用にコップ袋を注文しました。 2回目の購入ですが、注文して3日程で商品が手元に届き、とても助かりました。 丁寧に作られていて、柄も気に入って親子で喜んでいます。 手書きのお手紙も添えてあり、忙しい合間を縫って書いて下さったと思うと、また注文して良かったなぁと思います。 機会がありましたら、再度利用させて下さい。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、またご購入いただき、誠にありがとうございました。 お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^∇^) こちらこそ、また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
お弁当袋&コップ袋セット・動物と英字(青)【入園入学 男の子】
レビュー遅くなりました!素早い発送対応ありがとうございました。 巷で売っている既製品よりも縫製しっかりしているように見えました。 コップ袋は歯ブラシケースも入る大きさで満足です。 ネームテープをつけていただいているのも良かったです。 ありがとうございました!